※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

旦那さんが夏休みにパワースポットへ行きたいと言い出し、お盆に鎌倉に…

旦那さんが夏休みにパワースポットへ
行きたいと言い出し、お盆に鎌倉に
行くことになりました(*´꒳`*)

小学校の修学旅行で行った場所を
巡りたいねと話しているのですが、
調べてみると子宝神社がたくさん♡

皆さんは鎌倉の子宝神社
どこに行ったことありますか( ^ω^ )?
おすすめの場所あったら教えてください!

コメント

deleted user

有名なのはおんめさまです( ^ω^ )

  • りん

    りん

    調べたらおんめさまは結婚5年以上だと書かれていました(>_<)
    結婚してまだ5ヶ月なんですが、問題ないのでしょうか(´・ω・`)?

    • 8月3日
みき

森戸神社に行って石をもらって毎日ナデナデしてたら赤ちゃん授かりました(ฅ'ω'ฅ)♪娘が歩けるようになったらお礼参りに行く予定です♡

  • りん

    りん

    森戸神社は鎌倉から近いですか(´・ω・`)?
    地図を見てもよくわからず(>_<)

    • 8月3日
  • みき

    みき

    住所は葉山になってますね♫たしか…銭洗弁天の近くとゅーか、そっち方面でしたwザックリですみません。。住所をナビに入れて行きました(〃ω〃)

    • 8月6日
もこ

出かける日の朝検査薬で陽性が出て、鶴岡八幡宮に行って何気なくふらっと曲がったら八幡宮の中の旗上辨戝天社?というところが子宝とか夫婦円満みたいなところで、偶然とは思えずお守り買っちゃいました!!

  • りん

    りん

    鶴岡八幡宮行こうって話してるんです(*^^*)!
    お守り買おうと思ってるんですが、検索するとお札とか出てきちゃって(^_^;)
    お守りもあるんですね♡
    素敵なエピソードありがとうございます(*´꒳`*)

    • 8月3日