※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁみぃ
妊娠・出産

32週の妊婦です。胎動10カウントするのに、皆さんは何分かかりますか?教えてください。

32週の妊婦です。
胎動10カウントしてるんですが
皆さんは、10回動くまで
何分かかりますか⁉😊
教えてください(^^)

コメント

えりのん

私は大体6分くらいですね。
なぜかカウント始めると大人しくなります(^^;)

恵@リおmam

とても元気に動いてくれるので大体5分あれば10回以上は動いてましたね〜♩

今は頭も下がってきてて動きづらいのか10分くらい掛かったりもします(/・ω・)/

緑茶🍵GreenSmoothy

私も同じ質問をしようとしてたとこでした!
週数が違うから全然違うのでしょうが、毎回1分とかです。

ぁみぃ

わかります。
カウントやめたら、
また動きだします。(笑)

ぁみぃ

そうなんですね‼
いつも、5分もかからないのでカウントの仕方が違うのかと思ってたんですが
そんなことないみたいで
安心しました‼

恵@リおmam

元気な赤ちゃんだと1分以内にめっちゃ動いたりしますからねww

でも、それだけ元気があっていいって事ですよ\(^o^)/

凛

昨日からカウント始めましたが、10分くらいでした!

ぁみぃ

すごい、元気な赤ちゃんですね❤(^^)

ぁみぃ

そうなんですね‼
調べたら
10分が平均みたいですね✨

もすこ

こんにちは☆
私も最近カウント始めました(๑•̀ㅂ•́)
うちは大体2〜4分くらいにです♪
さっきまですごく動いてたのに数えようとすると大人しくなったり私もあります〜笑
みなさんどれくらいなのか気になっていたので、参考になりましたー♪ありがとうございます。

ゆなぽん

7分です!
特にあばら辺りが今日は多いです(´・ω・`)