※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini
その他の疑問

今度。の所に引っ越すのですが挨拶はどこまで行ったらいいのかわからな…

絵が下手&雑ですみません。

今度★の所に引っ越すのですが挨拶はどこまで行ったらいいのかわからないのでアドバイスいただけたらと思います。

凸になってるところが入り口です!

★、①②③が一気に建ちました!
なので①②③には挨拶に行くつもりですが裏のお家、④⑤⑥にも行ったほうがいいと思いますか?

また⑦は塀の奥に住宅がいくつかありますがそこはどうでしょうか?

⑤が2つありましたね…すみせん…

コメント

べぃびーlove♡

うちだったら
1番顔合わせる可能性が高い
①②③のみ行きます!

• mini

mini

ありがとうございます!
    やはりそうですよね😁

• 8月3日
ドーナツ

123と自分家の裏の家4には行きました(^-^)あと目の前の家7にも行きましたが…うちの場合は道路を挟んで塀などがなかったので…塀があるなら行かなくても良いような気がします( ゜o゜)

• mini

mini

やはり裏のお宅も隣接してるので行くべきですよね!

主人は行かなくていいって言っていて迷っていたのですが行くことにします!

ありがとうございます!

• 8月3日
ポポポ

私なら1.2.4.5に行きます(°▽°)

• mini

mini

家に隣接してますもんね!
    コメントありがとうございます!

• 8月3日
*ちゃんたま*

わたしのお家も12軒一気に建ちました( ¨̮ )*
自分たちが入居するよりも先に入居されているお家には、お隣さん含め全棟にご挨拶に行きました☺️💡

あとは、いつ引っ越してくるかわからないので挨拶には行きませんでした🍀

自分たちよりあとに引っ越して来た人で挨拶に来てくれる人もいれば、来ない人もいましたよ〜!

来てくれた人には、あらかじめご挨拶の品を多めに用意しておいて、来てくれた際にこちらからもご挨拶としてお品交換しました(^^)v
なんだか説明長くて伝わりにくいかもですが参考までに💦

• mini

mini

細かくありがとうございます!
    参考になりました!!

• 8月3日