※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

東京23区内で日曜に母乳マッサージを受けられる場所を知りたいです。海老根ウィメンズクリニック以外の代替案を教えてください。

東京23区、できれば品川区、目黒区、渋谷区、港区、大田区、世田谷区東部あたりで日曜に母乳マッサージを受けられるところご存知ないでしょうか?(もちろん他の区でも)
急なおっぱいトラブルが多くて…>_<

白金高輪の海老根ウィメンズクリニックだけは把握してるんですが、予約取れない場合の代替を把握しておきたいので、分かる方いらっしゃれば教えてください☆

コメント

りゅうりゅう

桶谷のホームページで全国の母乳マッサージが受けられる助産院が紹介されていますよ😄

どこかお近くであるといいのですが…

私も近くの方に来ていただきました

桶谷の助産師さんには本当に救われました

おっぱいトラブル…緊急事態ですよね😭

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    桶谷も見ているんですが、日曜休診が殆どだなぁと…
    でもたまに休診日も緊急ならみてもらえる所もありそうなので、問い合わせてみても良いかもしれないですね☆

• 8月4日
まりな

遠いですが、文京区の八千代助産院は、土日祝日okです🙆 東京都助産師会がやっていて、急患もみてくださるので、わたしは何回か駆け込みました( ; ; )

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    この情報は助かります!!
    緊急時は、多少遠くたって診てもらいたいと思うので、緊急時の候補に入れておきます٩( 'ω' )و

• 8月4日
MMM

私は緊急で東北沢のさわ助産院で診て頂いて、救われました!
桶谷式です🙆

• ひろ

ひろ

確かに調べてみると週末も診て頂けそうですね!
    ありがとうございます☆

• 8月24日