※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
家族・旦那

お盆近くに実家へ帰ろうと思っているのですが、旦那さんは他の予定があ…

お盆近くに実家へ帰ろうと思っているのですが、旦那さんは他の予定があって、迎えに来てもらう日だけ来ます。
2日間泊まるのですが、外で食べる日もあるので、朝2回、夜1回作れないのですが、そういう時はどうしてますか😓?
旦那に任せるか、作り置きするか。人それぞれだと思いますが。
考えてるのは、たまにはスーパーの惣菜とコンビニで何とかしてもらおうかと思うのですが😅

コメント

はじめてのママリ🔰

お金インスタント系は常備してあるので、だけ渡しておきます。
友達と外食でも行ってらっしゃいかな。

  • なぎさ

    なぎさ

    そうですよね。
    たまには自由。逆にママは出来ないことなので羨ましいですよねー

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頻回授乳じゃないなら、ご主人に預けてたまには息抜きしないと‼
    卒乳してからは夜も飲みに行ったりしてますよ。
    質問とはずれましたが母親も息抜き大事ですよ☺

    • 8月3日
ひよりママ

大人なので、自分で食べるもの買えるでしょう(^^)
私なら、そこまで心配しません(^◇^;)

  • なぎさ

    なぎさ

    お任せしようと思います➰
    たまには自由。逆に羨ましい~みたいな。

    • 8月3日
kyo82

2週間の帰省中ですが、カップラーメンだけ買い置きしてきました 笑
買うなり外食するなり、好きにしてもらってます‼︎

  • なぎさ

    なぎさ

    スーパーもコンビニもあるので、好きなもの買ってもらいます😃

    • 8月3日
れんママ

お金だけ渡してスーパーのお惣菜など自分の好きな物買ってもらってます(^-^)あとは冷凍食品やラーメンな常備してます。
私の主人も自分でご飯とか作れないのでご飯とか心配です😢💦

  • なぎさ

    なぎさ

    好きなもの食べれるから、たまには買うのもいいですよね⤴⤴
    お任せしちゃいましょう😊

    • 8月3日