※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつー
ココロ・悩み

前戯の時間が短くなり、イクことができない悩みがあります。イクコツを教えてください。

下系の話なので、苦手な方は見ないでください💦

みなさん、前戯ってどのくらい時間かけてくれますか?

わたしの旦那、はじめの方は結構長く(?)時間をかけてくれていたのですが、1年前くらいから軽く触る程度…もっとひどい時はナシです😨笑
もちろん濡れてないので、イタ!と言うと馴らしてくれます。わたしは前戯イチャイチャできて好きなのですが…😢

それと、イクというのがわかりません…(T_T)
まだセックスでイったことがないです。
逆に旦那はイくのが早くて…
ちなみにオモチャ?は使ったことないです!
買うー?と冗談で言われることがありましたが、
恥ずかしいので、いやいいよ〜笑と流してました😮

みなさん、イけますか?コツとかってあるんでしょうか😭

コメント

あお

前戯はうちはないです(>_<)
もともと指いれられるのが好きじゃなくて
妊娠前は胸いじられたりしてましたけど
今は息子のおっぱいだし、母乳も出てくるしで…😂
ちなみにいったことは人生で一度もありません(´-ω-`)

  • まっつー

    まっつー


    わたしもまだ妊娠中ですが、
    分泌液が出るようになってから、
    胸も触られなくなりました😂🙌笑
    ちなみに、わたしも人生で一度もないです(T_T)

    • 8月1日
  • あお

    あお

    出産するとほんと濡れなくなるので
    痛いです(´-ω-`)

    • 8月1日
  • まっつー

    まっつー


    出産すると濡れなくなるって話よく見ます!!産後が怖いです💦笑

    • 8月1日
ちあぴ

女の人は前戯あってこそですもんね
なんなら前戯が、メインであってほしいぐらいですが
うちの旦那もそこまでないです(;_;)笑
でも、慣れちゃいました
私は満足しなくても相手がすればいいやって考えなので
もちろん最初は嫌でしたけど
付き合ってる時からいれると
もう6年経ってしまって今更です 笑

オモチャつかわないとイけないです🌟
なので旦那とはイッたことないです💧
結構そうゆう人多いと思います!

  • まっつー

    まっつー


    前戯メインであってほしいです😂笑
    わたしももう相手が満足してくれればいいや〜と思ってたんですが、ふと前の前戯を思い出して、よかったなぁ🤤と笑
    やっぱりオモチャ使わないといけないんですね(T_T)

    • 8月1日
みるく

うちもひどいときはないです😂
軽く触られて、濡れてるってなるとそのまま始まります笑
前戯って大事ですよねーー😑💦
たまーに前戯してくれるときは5分くらいですかね🌟

女性がイかないのはイかせられない男の責任ですよ😏笑
旦那さんにイかせてみて欲しいって正直に伝えていいと思いますよ😊
もし旦那さんの手を借りずにいけるようになりたいなら、手っ取り早いのはおもちゃ使って1人ですることだと思います😅

  • まっつー

    まっつー


    結構前戯ない方多いですね😳
    だいじなのに、、、前戯もちゃんとしてー!と伝えようかな🤔笑

    旦那にイかせてほしいんですが、
    前戯もないし、イくのはやいしで、
    オモチャ使わないと無理そうです😑笑

    • 8月1日
ふわり

私の旦那も段々短くなっています。イクのも早かったですが、一度海外メーカーの早くイカないようにするためのゴム?を購入して何回か使ったら多少は長くなりましたよ(笑)

  • まっつー

    まっつー


    そんなのがあるんですね😳

    • 8月1日
ぷうたん

前戯は短いですが、私が早くてグッタリしてしまうので、途中で止めちゃいます😅
私はオモチャでイケるようになりました🤔20歳くらいの時だったと思います。

  • まっつー

    まっつー


    やっぱりオモチャですね…💦

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

私も前戯はないです。あっても5分くらい、、(笑)
妊娠してから性欲なくて、無い方が嬉しいです🤣
イクのも今まで一度もないので、どんなんなのかさえわからないです(笑)

  • まっつー

    まっつー


    わたしなんてあっても五分ないと思います、、笑
    どんなのか経験してみたいですよね😂

    • 8月1日
ねこまる

付き合いが長くなると前戯短くなりますよね💧

私の場合は、濡れやすいせいか
それで満足されたと勘違いされて、
前戯が終了するパターンが多いです😅
それとこれとはまた別なんですけどねー💦
男の人は濡れたらOKという認識が
強いのかな…??💦

男性は何故か潮吹きさせたがるけど、
潮吹きは疲れるし、通常のイク感じとまた
自身の満足度が違うので私は出来れば
普通にイカせて欲しいのが本音です(笑)

話が反れましたが…イクコツ…うーん…(笑)
リラックスとセックスを楽しむことは
大事な気がしますっ(`・ω・´)!!
私もその日の体調とか、
生理周期の関係とかでも感じやすかったり、
感じにくかったりはあります💡

あとは自分の好きな性感帯を見つけて
そこを刺激してもらうとか…

玩具はパターン化してきた頃に取り入れると
新鮮で面白いです(笑)

  • まっつー

    まっつー


    男の人は挿入だけでいいのか…😢

    リラックスしてるんですけどね😞
    旦那イくのはやいんでいけないんでしょうか?笑

    • 8月1日
  • ねこまる

    ねこまる


    中には「挿入出来れば」と言う自己中な人もいるけど、中には色々勘違いしてる人も多いと思います😅

    たぶん、それは大いにあると思います💦
    前戯が少ないのであれば余計に…😫

    旦那さんはイッたことないこと自体は
    ご存知なのでしょうか…??💦

    • 8月1日
  • まっつー

    まっつー


    たぶん、イったことがないことはわかってないと思います…💦笑

    • 8月1日
  • ねこまる

    ねこまる


    …て、ことは毎回まっつーさん
    演技してるんですか(´×ω×`)??!💦
    それが無くなるだけでも、もっと楽しいし、
    エクスタシー感じて気持ちいいと思える
    そんな気がする今日この頃です(´・ω・`)←

    いっそのこと、前戯だけでお互いを
    満足させるとかでもアリかもですよ😁💡
    触られて気持ちいいところとか、
    私はなるべく言うようにしてます😜💦
    オーバーリアクションしてみたり(笑)

    いつもと違う感じを出したり、
    旦那さんの好きな傾向を
    取り入れてみたりしても盛り上がって
    頑張ってくれるかもですよ♪

    • 8月1日
  • まっつー

    まっつー


    演技するときとしない時があります!
    旦那が思ってたよりイくのはやいと演技はなしで、って感じです😢

    前戯だけっていいですね😳
    でも絶対入れたがると思います、、
    わたしも自分から、こーしてほしい!
    と伝えようかなとおもいます☆

    • 8月1日
  • ねこまる

    ねこまる


    確かに…
    あんまり早いと演技のしようが無いですよね😅

    旦那さんのを触ってあげたりしてるのであれば
    まっつーさんが上手なのかもですね😁

    うちは正産期入って予定日近いので
    本番お預け中なので、様子見て
    手と口でスッキリさせてあげてます(笑)

    女性の中にはする方もされる方も
    口は嫌だって方がたまにいるので
    そういう方はなかなか大変かもですが💦

    前戯だけの前提でお互いに楽しんでいても
    確かにうちの主人も入れたがります😅
    そんな時は「じゃぁ、もっと触って♡」
    っておねだりしちゃいます(笑)

    • 8月1日
  • まっつー

    まっつー


    口だと全くイってくれません…💧
    すぐ疲れちゃって離しちゃいます、、
    手なら、頑張っていってくれるかんじです😭
    いや〜仲良くて微笑ましいです😂💓

    • 8月1日
  • ねこまる

    ねこまる


    おっと…そうなんですね💦
    旦那さん自体、口でイッたことないのかな?!💦

    私も最初っから口ですると疲れちゃうので
    最初は手でいじってから、舌使って、
    最後に口でします😜
    咥えるまでにかなり時間かけてるかもです(笑)

    反応みながら、主人の好きなとこを
    触ったり、じらしたりしてます(笑)
    …いや、かなりじらしますw

    最初は恥ずかしくて、
    気持ちをオープンに出来なかったので
    お酒飲んで酔っ払って誤魔化してました(笑)

    • 8月1日
R mama(19)

うちの旦那は付き合ってる頃は長くて潮を吹かせたがってました!妊娠が分かってから回数がぐんと減ったし潮吹きも出来なくなりました!
でも、私は性欲がまだあるので早く出産して旦那と仲良ししたいー!って思ってます😂
前戯は付き合ってる頃より短くなりました😭寂しいです…(ーー;)

みそちゃん

夫が早い方なので前戯には時間をかけてくれてます(笑)
旦那さん妊娠してるから気を使ってくれてるんですかね?💦
いくコツは余計なことを考えないことですかね!
でも前戯短いとイけないですよね(T ^ T)

deleted user

うちの旦那は、付き合ってるときは自分中心みたいなHで、私ばっかり旦那にしてたけど、結婚してからは逆で、必ず、前戯でイカせてくれます(^^)
イッても、そのあとも潮吹かせようとしたりしてきます💦

妊娠中は、イクとお腹が張って痛くなったので、怖くてあんまりやりませんでした!!
私は好きなイジられ方があって、旦那にそれやられるとすぐイッちゃいます😅ただ、それじゃないとイケないので、なかなかイクのに時間がかかります😅😅

黄緑子

sexについてなんでも話してる夫婦です(笑)

現実問題、子供がいたり、子育て家事、仕事で余裕が無いのもあり、「短縮バージョンで♥」とか、「今日はじっくり♥」とか、事前に申告?してスタートしてます(笑)

どちらもエッチが目的で、濡らすだけの作業なので、手での行為はゼロ(笑)
前戯といえば👄です(笑)

エッチは探究心が大切だと思っているので、どうすればいくかも2人で研究しました(笑)

バカすぎる夫婦(笑)
すみません(><)

  • ねこまる

    ねこまる

    申告制!素敵!(笑)
    うちもセックスの話でやたら盛り上がることありますww

    ここ気持ちいいとか、ここもっととか、
    スキンシップしながらお互い楽しみながら
    探究するのも楽しいですよね😁(笑)
    うちも馬鹿夫婦ですw

    横入り失礼しましたー😜

    • 8月1日
  • 黄緑子

    黄緑子


    楽しいですよね(笑)
    共感して貰えて嬉しいです!

    子供が、大きくなったらラブホに行って気にせず存分楽しみたいです(笑)

    • 8月1日
  • ねこまる

    ねこまる

    大きけりゃいいってもんじゃない!
    と車の中で熱く語ってたりして
    考えるとアホですよね(笑)
    でも、自分のエクスタシーを話したり
    案外楽しいですww

    わかります!
    私もラブホ行きたいー!!←
    うち、同居なのでまぢ切実です😭(笑)

    • 8月1日
なあ

前戯もなけりゃ前ぶりもないですよww

急に始まり
5分で終わり
5分後には寝てますww

でもいちゃいちゃとか
たまにしたいので
記念日や誕生日クリスマスとかのイベントのときはいつもより10分長いです(笑)

まふぃん

実際に時間測ったこと無いですが、たぶんうちの旦那は時間かけてくれます
エッチ自体が自分の満足より私の満足を優先してくれるような人なので、前戯で私がイって疲れてたらそれで終わりとかもありますし、お互いイかせて挿入なしの日も全然あります

私は旦那とのエッチで初めてイキました
外イキって言うんですかね?クリをひたすら弄られるだけですが、集中して、姿勢は寝転んだ状態でなら大抵イケます
自分で触ったりしたことはありますか?
気持ちいいところは自分にしか分からないので、触られてる時にもっと優しく!とか、それ気持ちいい!とか教えながらだと旦那様にも分かりやすくていいかもしれません💦

ふみ

うちは、挿入より前戯を重視しているので30分以上してくれてます😅
イクのは毎回で私がイかないとイヤだと言ってます💦

前戯してくれないとか絶対に嫌ですよね😤

さとぽん

私はとても濡れにくい・乾きやすいので、いつも30分~1時間くらいはイチャイチャ前戯してます💦
主人も私の胸とか触りながらキスしてるうちに高まってくるらしく…けっこう楽しそうにしてます(笑)

私もイったことなくて、主人も気にしてくれているのでおもちゃ欲しいねっ!って話してます。
でも通販は怖いしお店は恥ずかしいしで、欲しいと思ってから早1年以上経ちました😌💧

ままり♪

うちは、前戯ちゃんとしてくれます(^ ^)
自分だけ行くセックスがイヤみたいで、必ず私がイかないと 入れてくれません💦潮も吹かせたがります💦
旦那と出会うまでは、オモチャでしかイったことなかったんですが、旦那と付き合って オモチャなしでイけるようになりました!!

逆に、体調がイマイチなときとか、なかなかイけないときは いー加減入れて!!って思っちゃいますけどね💧
うちのも入れたら早いので、尚更、私を満足させてから…って考えなんでしょうが…。

イくコツ… なんでしょ!?
答えになってなくて ごめんなさい💦

るるる

前戯はほぼないです(笑)
ちょっとおっぱい舐めて旦那の舐めさせられて終わり(笑)

旦那の爪が長くて痛いって言ってから指でいじらなくなりました。
私が濡れやすいので前戯なしでなんとかなっちゃってます💦
旦那は結構長いので2、3回はいかせてくれます^_^
私はなぜか初めての時からイク感覚が分かりました!
指での方が最初はイキやすかったかな?
なんかスーッとぬけるというかなんというか、、普通の気持ち良さとは違います!

旦那さんいくの早いなら前戯いっぱいしてもらうべきですよ〜!
早いと満足する前に終わっちゃいますよね?

さら

前戯は数分ですかね、、

付き合う期間が長くなって慣れてしまうと、テンションあまり上がらなくてエロエロな気分にならずにいきにくくなりました。

喧嘩したあとあとだったり、旦那大好きだーー幸せだーー!って、正常位で挿入されながら思ってる時は100%イキます!あとは愛情をめっちゃ感じる時。
ここ半年はレスだし、お腹が気になって1年くらいイってないです

おもちゃは合いませんでした🤔