※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk
妊娠・出産

35w3dで子宮口が痛いです。出産の練習でしょうか?経験のある方いますか?

いつもお世話になっております🌿35w3dなのですが、夜から子宮口?あたりを赤ちゃんが頭でぐいぐいとして、とても痛いです。うまれる練習ですかね?経験あったかた、いらっしゃいますか?

コメント

ぷにこ

ありました!ありました!!!
特に夜や歩いてる時とかに子宮口刺激されてるみたいな痛み😭

間違いなく下がってきていますよね😊
もうすぐあえますね💕

• milk

milk

ありがとうございます!♡✨その痛みがあってから、何日くらいでうまれましたか?☺

• 7月31日
  • ぷにこ

ぷにこ

3、4日くらいだったと思いますよ🎵

• 7月31日
  • milk

milk

すごくわくわくしてきました😍おしるしもありましたか?✨

• 7月31日
  • ぷにこ

ぷにこ

おしるしはなく、そのまま前駆陣痛がひどくなり、本陣痛となり、陣痛室へはいって、陣痛きてる波の中、子宮口チエックでグリグリされてドバーと出血し、そのまま出産しました(笑)

ビビらせちゃったらごめんなさい😭

• 7月31日
  • milk

milk

とんでもないです!😊おしるしありでなら、まだまだだなぁっておもっていたので🙇大変な出産でしたね!😵わたしもあえることをたのしみに運動などがんばります😊

• 7月31日
はる

私もありました。
頭でグリグリ、お手手でこちょこちょ。
9ヶ月位には感じ始めて、出てきちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしていました。
結局、予定日より10日早く出てきましたよ。
子宮口しっかり閉まってて、まだまだ徴候無いね。と言われた2日後に凄いスピードで産まれました(笑)

• milk

milk

ありがとうございます‼☺予定日より10日前とか一番のぞんでいるので、たのしみです😊ほんとすごいスピード😵あこがれちゃいます♡✨

• 7月31日
  • はる

はる

元々よく動く子でしょっちゅうお腹が張って痛かったので陣痛に気付くのが遅かったんですが、10分間隔になって夜の8時に病院着いたら5㎝開いてました。
    日付は確実に変わると言われたのに、そこから3時間で出てきちゃいました。
    めぐみるくさんの赤ちゃんもしっかり出てくる練習してくれてると良いですね♪

• 7月31日
  • milk

milk

あこがれちゃうくらいの安産ですね😊🌿赤ちゃん練習してくれてるんだとおもうといとおしいです♡✨

• 8月1日
micchan

臨月に入ったくらいからたまにそういう痛みがありましたがここ1週間くらいは毎日あります!
がまだ産まれて居ません!

• milk

milk

ありがとうございます‼☺やはりあるんですね!♡✨子宮口でぐいぐいってかんじるたびに待ち遠しくなりますね😍🌿

• 8月1日
  • micchan

micchan

ほんとに待ち遠しいですね☺️
    お互い可愛い我が子と共に頑張りましょうね😚

• 8月1日