※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロゾフ
お出かけ

明日からキャンプで2泊3日🏕毎年恒例だけど末っ子9ヶ月は初キャンプどう…

明日からキャンプで2泊3日🏕毎年恒例だけど末っ子9ヶ月は初キャンプどうなるかなぁ😓天気も毎年雨で本当についてないので今回は雨は降らないでもらいたいです💦旦那と子供達が初ラフティングなので楽しんでもらうためにも晴れて欲しいです😊
夏休みはどこかレジャーや旅行に行かれますか?
またどこに行かれますか😊?

コメント

ゆ〜たん

同じく二泊三日の大分旅行に行きます♪
1日目はイルカとたくさん触れ合って、2日目はバーベキューや海水浴を楽しんで海岸の目の前のホテルで一泊w
翌日は下の子次第ですがサファリパークに行こうかなと♡

• モロゾフ

モロゾフ

おはようございます😊
    イルカいいですね🐬可愛いですよね💕私は下の小さいのを見てないといけないので基本なにも出来ませんが、上の子供達は去年イルカと触れ合いで海に入ってました、イルカ可愛かったです🐬❤️
    もう行かれてるんですか??うんと楽しんで下さい😊
    うちは今日旦那と上の子供達はラフティングに行きました、私はロッジでお留守番してます 笑

• 8月1日