※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児ママ♡
雑談・つぶやき

旦那が好きすぎてこの人と結婚して良かったわ(ㅅ˙³˙)。さっき寝言でまみ…

旦那が好きすぎてこの人と結婚して良かったわ(ㅅ˙³˙)♡さっき寝言でまみ~って呼んでた(´。・v・。`)朝から腰痛くて自分で腰さすってたら仕事行く前なのにベッドに入ってきて一緒にさすってくれたり、さっきお腹壊したときもベッドに入ってきてお腹ナデナデしてくれたりほんといい旦那もらった⁄(⁄⁄º⁄Δ⁄º⁄⁄)⁄本人には照れくさくて言えないけど⁄(⁄⁄º⁄Δ⁄º⁄⁄)⁄

コメント

deleted user

素敵❤️羨ましいです💕

  • 二児ママ♡

    二児ママ♡

    朝からびっくりしました⁄(⁄⁄º⁄Δ⁄º⁄⁄)⁄

    • 7月22日
めぇ

幸せそうでいいですね😘💕
羨ましいです♡︎(°´˘`°)

全然関係ないですが
顔文字かわいいですね😊💗

  • 二児ママ♡

    二児ママ♡

    いい人と出会えて良かったです(ㅅ˙³˙)♡

    顔文字気に入ってます⁄(⁄⁄º⁄Δ⁄º⁄⁄)⁄

    • 7月22日
まーちゃんママ♡

うちの旦那になる人も一緒寝とって
お腹痛くなって「お腹痛いーーーー」って言ったらお腹さすってくれたり寝返りうった時ひっついたらちゃんとひっついてくれます♡

根は怒らんいい人やけど時々嫌いになるんです😞

  • 二児ママ♡

    二児ママ♡

    素敵な方ですね♡こっちまでにやけてしまいました⁄(⁄⁄º⁄Δ⁄º⁄⁄)⁄

    たまにイラッとすることもありますよね( ̄- ̄)

    • 7月22日