※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん♡
妊娠・出産

37週5日の健診で子宮口が開いており、いつ生まれてもおかしくないと言われました。内診後に陣痛が起きたり、数日後に出産した経験のある方いますか?

今日で37w5d💕健診でエコーのあと内診グリグリで子宮口開いてるし赤ちゃんの頭触れるからいつ生まれてもおかしくないって言われました😳🌟
内診グリグリから陣痛に繋がった方や何日かしてから陣痛がきて出産した方いらっしゃいますか?

コメント

あずる

1人目出産したときにたまたま授乳で
隣に座ってた人が予定日までまだ
日にちがあったけど出産した日の
検診でぐりぐりされてそっから陣痛きて
出産したってゆってたので陣痛に
繋がればいいですね😊✨

こてつママ

私も午前中の健診で内診グリグリしてもらいましたー!!子宮口5cmになりました!

帰宅後、拭き掃除したり、階段のぼりおりしたりしていますが、今のところまだ弱い痛み(;ω;)

繋がりそうな感じはあるのですが、
まだかなーー?
と思いながら家じゅう歩きまわってます!

はりねずみ

私は、37w0dの検診で、子宮口閉じてるねって言われてグリグリされたその日のよる、破水しました(°_°)