※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさつ
子育て・グッズ

イギリス英語が好きで、娘にも話させたい。大阪でイギリス英語教室を知りたい。

英会話についてですが、私は個人的にイギリス英語の響きが大好きです❤️
なので、今後もし娘に英会話させるなら、出来ればイギリス英語を話して欲しいなぁなんてなんとなーく考えています👀🍀

でもイギリス英語に特化した英会話教室なんてないですよね😅
もし大阪にあったら教えて下さい!!

コメント

ゆん

シェーン英会話がイギリス英語に特化しています!大阪が本校なので、ホームページ見てみてください(^^)

• おさつ

おさつ

あるんですね😳💕
    嬉しいです!ありがとうございます😋🍀ゆんさんは通われてたりしたんですか??

• 7月28日
  • ゆん

ゆん

シェーンは留学前のちょっとだけ通ってました!アメリカに留学すると伝えたところ、先生はイギリス英語ですがアメリカ英語だとこういうよ!など教えてくれてとても親切でした!小さい子のクラスもあるのでオススメです😆
    AEON通ってたこともありますが、イギリス英語に特化してるわけではありませんがたくさん講師がいるのでイギリス英語がいいです!など希望言えばその先生にしてくれると思いますよ〜(^^)

• 7月28日
  • おさつ

おさつ

ますます興味湧いてきました😊AEONとかでも先生たくさんいるし伝えてみるのもありですね!でもグループレッスンだと難しいかな🤔
    でも週一とかで子どもって話せるようになるんですかね😳ゆんさんはお子さんに英語させようとか考えてますか??

• 7月28日
  • ゆん

ゆん

あ〜グループだとこの曜日はこの先生!って決まってるので、それでしたらシェーンの方が確実そうですね!グループもありますし(^^)
    今は普段から英語で話しかけてます!2歳くらいになったら友達作りも兼ねて通わせようかな〜?って考えてます(^^)私はアメリカ英語派なのでAEONか子供英会話ミネルヴァにします!

• 7月28日
  • おさつ

おさつ

普段から英語なんですね✨✨すごいです✨
    私も時期がきたらシェーン見に行ってみたいと思います😊教えて下さってありがとうございました🍀

• 7月28日
マリオの母

イギリス英語、良いですよね。
自分がベタベタのアメリカ英語を学んだので、あのクールな響きに憧れます😊

大阪のような大都会ではない地方都市在住ですが、イギリス人が個人で経営してる英会話スクールが何軒かあります。特化というかはわかりませんが、エクスクルーシブにイギリス人の先生から学べば、身につくのではないかなと思います。こんな地方都市にもあるのですから、大阪であればいくらでもあると思いますよ😊

• おさつ

おさつ

いいですよねー😍💕
    ハリーポッターとか最高です♡♡
    確かにイギリス人先生の個人経営はいいですね!大阪にあるのかチラッと探してみます🤗ありがとうございます!

• 7月28日
  • マリオの母

マリオの母

ハリポタはしびれますねw
    古い映画ですが、ノッティングヒルのヒュー・グランドには未だにキュンキュンきます☺️

自宅近所にある個人経営の先生は、ベビーイングリッシュを週一1000円でやっていてリーズナブルです。相性もあるかもしれないけれど、個人経営の教室はオススメです。良いところ見つかると良いですね。

• 7月28日
  • おさつ

おさつ

それは観てことないので観てみたいです🤗💕ホリデーのジュードロウとかもよかったです❤️
    とてもリーズナブルですね😳個人経営いいですね!ちょっと探してみます🍀
    ありがとうございます!

• 7月28日