※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が奇声を発しています。辛そうではなく体調も悪くないが、イライラしています。同じ経験の方、原因と対処法を教えてください。

6ヶ月の娘がいます
前から時々奇声を発しているんですが、今日は酷くて昼過ぎからずっとキーキーと大きな声で喋っています。
唸る声も最近多いです。

辛そうにしているところはなく、
体調も悪そうではありません。
あやしても奇声をだします。

気にしなくていいことなのかもしれませんが、ずっと聞いてるのは辛くて、イライラしてしまいます。
同じ経験をした方、原因と対処を知ってたら教えてください💦

コメント

misa

うちの子もありますよ
今がまさにそうです
体調が悪いとかではないと思いますよ

  • mw

    mw

    同じ月齢の子がいらっしゃるんですね!
    この時期はこういう感じなんですかね💦
    みんな通る道なんですね💦
    回答ありがとうございました!

    • 7月27日
ぼぶちあ

色んな声が出せて楽しいんじゃないでしょうか?(´∇`)
私はうるさいよーって言いながら顔をムニーってやってました。

  • mw

    mw

    本人は楽しんでるんですね😅
    赤ちゃんのことだから、うるさいと思っちゃいけないと、どこかで思っていて。うるさいと思っていいという事に心が軽くなりました💦
    回答ありがとうございました!

    • 7月27日
さゆりん

私はおしゃぶりくわえさせちゃいます笑笑

  • mw

    mw

    おしゃぶりでちょっとは静かになってくれるんですね💦
    今度試してみます!
    回答ありがとうございました!

    • 7月27日
ミッチェル

息子も最近甲高い声出して
遊んでます。
自分の声が面白いから出してる
と思いますよ◡̈⃝︎⋆︎*
私も一緒に高い声出したりすると
笑うので最近はそれで一緒に
遊んでます(笑)

  • mw

    mw

    一緒に声出したら気が紛れそうですね!
    おしゃぶりが効かなかったら試してみます!
    回答ありがとうございました!

    • 7月27日