※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
妊娠・出産

28週でまだ4Dで赤ちゃんの顔が見えないことはあります。1人目とは違うことも。

4Dで赤ちゃんのお顔見れたのは何週くらいでしたか?

今日で28wに入りました。
1か月くらい前から4Dをしてますがいつも胎盤に顔をくっつけてるようで一切見れません。

一人目はすぐ顔が見れたのですがこんなにも顔が見れないものでしょうか?

コメント

ちょこぱい

32wくらいでやっと見れました!と言っても、腕で隠してて未だにはっきり顔を見せてくれたことがありません😭💓

• かよ

かよ

ありがとうございます。お顔見て名前決めたいなって思ったりワクワクしてます。

• 7月27日
  • ちょこぱい

ちょこぱい

わたしは候補もなく名前確定しちゃってます!違う…ってなったらどうしよう😱という感じです(笑)ぴったりな名前付けたいですよね💡

• 7月27日
  • かよ

かよ

一人目の長男の4Dを見て主人とせーのでお互い考えた名前を言ったら同じだったんです。

• 7月27日
  • ちょこぱい

ちょこぱい

わー!それはすごいですね👏お顔見せてくれるといいですね☺️

• 7月27日

12wから口をパクパクしてるのは見てました😊
人の顔!って感じでちゃんと見え出したのは19週?くらいからです🤗
2人目はいつもこっち見てます😅

• かよ

かよ

お口パクパクすごく可愛いですよねり

• 7月28日

私は最後まではっきりした顔見れませんでしたよー😂😂

いつも壁に顔くっつけてるねーって言われて😂😂

• かよ

かよ

私も最後までみれないのかなー😀

• 7月28日
あゆ

2日前最後の検診でしたが最後まで壁に顔をくっつけていてみえませんでした💧

• かよ

かよ

毎回見えるものではないんですよね

• 7月28日