※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンノン
ファッション・コスメ

POLAエステで働かれたことあるかたいますか?託児所つきとのことで応募し…

POLAエステで働かれたことあるかたいますか?託児所つきとのことで応募したのですが、現場はどうなんだろうと思って、、、質問させてもらいました!

コメント

ハル

働いてはいないのですが、PORAエステ八王子店に3.4年前から通って居ます!
肌に関しての知識が非常に豊富なのと、分厚い教科書みたいなのを持っていて私の担当して下さってる方は、この話は何ページ…などと覚えているのできっと凄く勉強してるんだなーと思ってます(^ ^)
お義母さんが橋本店へ通われていますが、どこの店舗もマッサージの順は同じみたいです♪担当の人が決まっていて他の働いてる方と接点を持った事がないので仲がいいとか、何人体制とかはわからないのですが、エステティシャン凄く素敵です♪

• ノンノン

ノンノン

詳しくありがとうございます!元々エステティシャンだったんですが、通われてるかたの生の声を聞いてかなり参考になりました(^_-)☆

• 7月29日