※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
坊ママ
妊娠・出産

36週で退院した方の経験を教えてください。内服後の張りや出産時期について知りたいです。

今日から35wです。
2日前に張りが強くて入院になりました。
ウテメリン点滴をしてから自分で感じる張りも無く、NSTでも張ってないとのことです。
入院するときに36wまで1週間ちょっとの入院になりますと先生に言われました。
36w頃で退院された方、内服にかえてからどのくらい張りましたか?何週で出産されましたか?
教えて下さい(*´꒳`*)

コメント

ぼんきち

現在切迫早産で入院中です。
明日から私も35週なので、ほぼ一緒ですね😉
先週から入院していますが、私も点滴しているからか、気になる張りは無くなりました。
36週半ばになれば退院も可能と言われたのですが、先生の話で気になったのは「点滴外したとたんに陣痛になる人も、結局予定日まで生まれない人も色々いるんですよね…」ということです。
早く退院したいのは山々ですが、初産で不安もあるので、37週まで我慢しようか迷い中です💦
答えになっていなくて申し訳ないのですが、お互い頑張りましょう🎵🎵

• 坊ママ

坊ママ

回答して下さりありがとうございます😊
    わぁ♡予定日ほぼ一緒ですね\( ˆoˆ )/
    入院少しは慣れましたか?私は全然慣れなくて息子もいるので早く帰りたいばかりです。
    37週以降に産めるのが理想ですよね!
    張り返しからの陣痛になってしまったら早産扱いですし。
    悩みますね(>_<)(>_<)

• 7月26日