和歌山のアドベンチャーワールドについて、アトラクションや動物のショー、ふれあい体験を楽しむために2日間必要か悩んでいます。2日目に別の場所に行くかどうかも考えています。
和歌山のアドベンチャーワールドでアドバイスお願いします!
アトラクションも好きな場合2日間必要ですか?動物も好きでショーもみたいしふれあい系もしたいです。アトラクションも大好きです。
最初のまる一日はいますが2日目もアドベンチャーワールドにするか、2日目は違うとこに行って(エネルギーランドかな?)帰るか悩んでます。
- きゃあ(4歳5ヶ月, 6歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
エネルギーランドは、きゃあさんのご年齢のお子さまだと長時間楽しめないかもです!(楽しいかもですが)
私であれば、アドベンチャーワールドをおすすめします😊
エネルギーランドは、雨が降ったら楽しみ半減しちゃいますし💦
乗り物も乗れるし、動物と触れ合いも出来るし、楽しんできてください❣️
ママリ
動物園だけでも2日過ごせました😂
アトラクションと動物園どちらもしっかり楽しむなら2日あった方がいいと思います!
-
きゃあ
動物園だけで😱
そんなにいれるんですね!
2日間のチケットお得そうだしそれでもいいかなと思ってました!
2日間にしようかな🤔- 5時間前
きゃあ
そうなんですね💦
アドベンチャーワールド2日間が良さそうですね🥺
ありがとうございます✨