なんかもうだめだ娘のこと、本気で嫌いになりそう
なんかもうだめだ
娘のこと、本気で嫌いになりそう
- るーやん(5歳11ヶ月)
コメント
みにとまと
娘が5歳の時、同じこと思ってました。
子育てのアンガーマネジメントの本を読んだら少し気持ちが落ち着きました。
はじめてのママリ🔰
子は親を救うために心の病になるという本を読んでほしいです。
とても参考になりました。
年長の女の子います。
-
るーやん
強烈なタイトルですね。。。
自分の気に入らないことは全てわたしが悪いようです。
いい仕組みです。- 9分前
はじめてのママリ🔰
的外れでしたらスルーしてください。
うちは一歳ですが、可愛いとか思えず、日々もやもやしてます。私が生んだはずなのに愛し方がわかりません。嫌いにならないように気をつけてますが、離乳食こぼされまくったり、夜寝てくれないとどうにかなりそうな毎日です。
-
るーやん
いえ、コメントありがとうございます。
うちは、話も聞かない、返事しない、ずっと無視する、不平不満はずっと言う、自分の思い通りにならないと怒る、が毎日です。
シングルマザーのため、全部私にきます。
頭おかしくなりそうです。- 19分前
みにとまと
「親子でできるアンガーマネジメント」と言う本を読みました!本を読みなれていない私でも読めました。
子育てのアンガーマネジメントの本は割とたくさんあったので、るーやんさんに合った本が他にもあるかもしれないです。少しでも気持ちが楽になると良いですね。
るーやん
アンガーマネジメントの本、読んでみようかなと思いながらまだ読めてません。
本も色々あるようで、何がいいのか迷ってます。
おすすめあれば教えていただきたいです。
るーやん
もう、娘といることが辛くて苦しくて怖いです。
たくさんあるので、本屋や図書館でパラパラ〜っと見てみます。
ありがとうございます。