※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優結ちゃん
ココロ・悩み

ゆうゆうメルカリ便のゆうゆうパケットは、どこの郵便局からでも、手続きできますか?(^_-)

ゆうゆうメルカリ便のゆうゆうパケットは、どこの郵便局からでも、手続きできますか?(^_-)

コメント

mm

ゆうプリタッチ?が設置されている郵便局しか無理です(>_<)
大きい郵便局にしか無いところが多いです。

• 優結ちゃん

優結ちゃん

そうなのですね!
    ありがとうございますm(_ _)m

• 7月23日
  • 優結ちゃん

優結ちゃん

でも、ローソンは、全国どこのローソンでも、ゆうパケットの手続きは、できますか?(^_-)

• 7月23日
  • mm

mm

ローソンでしたら、どこででも、Loppiが設置されているので、できるとおもいます😊
    ただ、6月下旬頃~現在、不具合でローソンからの発送手続きはできないです(>_<)💦💦

不便ですよね💦💦

• 7月23日
  • 優結ちゃん

優結ちゃん

そうなのですね、ローソンは、できるのに、不具合で出来ないとか、残念ですねー教えていただき、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノm(_ _)m

• 7月23日