※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamisoha
その他の疑問

メルカリなどでよくかわいいサンキューカードや、宛名シールなどを作成…

メルカリなどでよくかわいいサンキューカードや、宛名シールなどを作成して売っている方を見かけます。自分ではこんなこと出来ないので、私自身もたまに買ったりして出品者側の時に使っていました。

最近ネット通販で衣料品を販売している方の発送作業をお手伝いするとゆう仕事を始めて、簡単なものでいいから私にも出来るなら、作ってみたいなと思うようになりました。

『この度は数ある中からお選び頂きありがとうございました。またご縁がありましたらお願い致します』みたいな文面で作りたいのですが、あまりパソコン得意じゃない私でもカードなどの印刷が出来る無料のサイトなどありましたら、こうやって探したよーとか、具体的なやり方など、、実際に作ったことのある方是非私に教えて下さい。

コメント

ままりん

ラベルシールというのが売ってます。そこに無理のテンプレートのサイトURLが記載されてるので、サイトにアクセスして作ることできますよ^^*

• ままりん

ままりん

私はエクセルで作ってます。
    エクセル使えるようでしたら、ラインイラスト 、フレームイラスト で検索すると、無料のテンプレートがあるので、それをコピーしてエクセルに貼りつけてメッセージカード作ってます。

• 7月23日
  • mamisoha

mamisoha

ありがとうございます!それはシールじゃなくて普通のA4クラフト紙とかにも印刷出来ますかね?

• 7月23日
  • ままりん

ままりん

あくまでもテンプレートなので、どんな紙であれ印刷出来ますよ☆
    エクセルなどを使って自身でデザイン出来るなら、ダウンロードなどは不要ですよ。

• 7月23日
  • mamisoha

mamisoha

ご丁寧にありがとうございます!
    あまり自信ないですが、やれそうなら自分で作ってみようと思います。

どこで探せばいいのかすらわからなかったので、色々ヒントを頂き感謝です!ありがとうございました!

• 7月23日