※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

ミキハウスのファーストシューズのモニターについて、朝イチで並ぶ方は何時頃から並ぶのでしょうか?

ミキハウスのファーストシューズのモニター狙ってます!って方いらっしゃいますか?

朝イチで並ばれる方は、開店どれぐらい前から並びますか?🤔

コメント

くまくま

狙ってました!がそんな並ぶほど激戦なんですか?💦

• ぽこ

ぽこ

ご回答ありがとうございます✨
    どんな感じなのかまったく予測がつかなくて、店員さんに質問したんですが…
    今回はどこの店舗も事前予約ナシだから、並ばれる店もあるかもしれないし、私たち店員も予測がつないとのことでした😅

• 7月23日
りょっぴ

狙ってます☺️
うちは、義母さんが開店時間にいってもらう予定です😄

• ぽこ

ぽこ

ご回答ありがとうございます✨
    参考になります☺️
    初日は平日なのと、ファーストシューズってことでそこまで混雑はないかな~とは思いつつ🤔
    私は義母に娘を預けて行ってきます!

• 7月23日
  • りょっぴ

りょっぴ

そうなんですね☺️
    昨日、違うところのミキハウスで聞いたんですが、店舗の在庫数により早く終わったりするらしいので早めがいいですよって言われました😅
    なので、昨日足のサイズをはかり、履かせてみて、すべて同じような形とのことで、買う物を決めました☺️
    ほんとは仕事終わりにいく予定でしたが、それを聞いて頼むことにしました😁

• 7月23日
  • ぽこ

ぽこ

なるほど、やはり早めにこしたことはないですよね!
    お仕事されていると尚更ですよね。
    うちも事前に店舗に行って、買うものを決めて来ました😃
    お互いゲットできるといいですね❣️

• 7月23日
  • りょっぴ

りょっぴ

そうなんですね☺️
    本当、ゲット出来るといいですよね🙌

• 7月23日