※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI
その他の疑問

妊娠したいのですがなかなか出来ません。妊娠しやすい方法などありまし…

妊娠したいのですがなかなか出来ません。
妊娠しやすい方法などありましたら聞きたいです!

コメント

あやー

私は女の子が欲しくて調べた方法で試してたんだけどなかなか出来なくて、もーどっちでもいいやー!いつ出来てもかまわないしー!ってリラックスした気持ちでしていたら妊娠しました☆あとは、終わった後もしばらく中のまんまでゆっくりしてたとか(^^;;

MI

コメントありがとうございます♡
あんまり焦らない方がいいんですね><
私かなりの整理不順で半年くらい
ピルを飲んでたんですが03ヶ月前に
やめてそれから生理がなかなか来なく
なって今も1ヶ月以上遅れてる状態で
前の月も1ヶ月遅れてたので婦人科に
行って検査してもらったのですが何の
異常もなかったみたいで><
こんなに生理が来ないとちょっと
不安で本当に子供出来るのかな...って
毎日悩んでます><

あやー

生理がこないと不安ですもんね。でも、病院の先生も異常はないって言ってくれてるようですし、もう少し様子をみてもいいかもですね!
落ち着いてリラックスした気持ちで焦ることなくその時まで待ちましょう!
私の知り合いでは半年以上出来なくて悩んでいた人がいましたが、妊娠しやすい食品を摂るように心がけたら出来たみたいで、今月生まれたようですよ。

頑張りましょうね!応援してます(^ ^)

ゆーりー

私もなかなか出来ませんでした。
もう出来なくてもいいやって開き直ったら出来てましたよ(^^;;
よくそんなもんだとは聞いてましたが、本当にその通りでした(;´▽`A``
あまり、妊娠妊娠って考えないほうが良いかもですよ♡♡
妊娠菌置いていきますね♪♪
1日でも早く舞い降りてきますように…☆

mmmm

私も不妊期間があるので気持ちわかります!考えないよーに、と思うけど考えちゃうし..ってめっちゃ悩みましたT^T
排卵日検査薬を使って(ルナルナとは排卵日が3日くらいずれてました)、ホテルでするとか、濃いコーヒーを飲むとか、何日ためるとか、する前お風呂は入らないとか、出したあと腰に枕入れて高くするとか、ジッと動かないとか、体位とか..ありとあらゆる事を一気に試したので何が効いたのかわかりませんwが、排卵日検査薬2ヶ月目で妊娠しました!

ゆかり

私もなかなかできませんでした(๑•́ωก̀๑)
1人目が子宮外妊娠で出産できず…
卵管も片方なくなりました。
卵管も片方ないので、気持ちも焦り…
周りの声にも焦り…
排卵を調べて頑張ってましたが結局できず。。。
もぅ諦めて、子作りもあまりせずにいたんですが…
一番できにくい時に赤ちゃんできました( ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈)
本当に気持ちの焦りとかなくなった瞬間にできるものだと思いました♡
授かりものだから…ゆっくり焦らずが一番だと私も思います( ´͈ ᵕ `͈ )‼︎

ちゅも

私も今はげんでいますが
なかなかできません(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)
お互いできるといーですね♡