ふるさと納税について教えていただきたいです。今年の状況が複雑で悩ん…
ふるさと納税について教えていただきたいです。
今年の状況が複雑で悩んでいます。
マンションを売却して約600万位の利益が出ました。そして7月から仕事をはじめて12月までに90万位の収入がある予定です。そしてインプラントをする予定で60万位医療費控除することになるのですが、売却利益が出たのでふるさと納税をしたほうがいいのかなと思っています。シュミレーションもやってみたのですがサイトによって値段が違くてわからなくなっています。
今年から仕事はじめたので源泉徴収票もないためわからなくて💦
どのくらい出来そうか、しないほうがいいのかおしえていただけたら嬉しいです。
- ママになりたい(3歳9ヶ月)
はじめてのママリ🔰
税務署にふるさと納税の相談ができますよ!
たぶんふるさと納税したほうがお得なケースだとは思います。
コメント