※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

スノコにマットレスを置いている方は、カビ対策として毎日立てていますか?私はセミダブルのマットレスを立てるのが面倒であまりしていませんが、皆さんはどうされていますか?

スノコにマットレスの方、毎日立てたり何かカビ対策されてますか?

セミダブルの折り畳めないマットレス2つに防水シーツや敷きパッドなどなど立てるのめんどくさくてあまりしてないんですけど、、みなさんどうされてますか??

コメント

ママリ

全然やってないです笑
年に2〜3回、やる気があったらやるかもしれません笑
っていうのを10年続けてますが、カビ生えてません🙋‍♀️
家がかなり乾燥してる(冬は何もしないと20%切ります😭)からかもしれませんが、、

はじめてのママリ🔰

半年に1回立ててます😂
マットレスのトリセツには1ヶ月に1回って書かれてましたが…

はじめてのママリ🔰


あまりしてない人達で安心しました🤣💕
コメントありがとうございます!💓

はじめてのママリ🔰

お盆とお正月前の大掃除の時だけ立てて掃除してます😅