※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

オートロックのある賃貸マンションに住んでいます。さっきAmazonか何か…

オートロックのある賃貸マンションに住んでいます。
さっきAmazonか何かの配送業者が、マンションの正式な入り口ではなく(おそらく住人が不在で)、裏口のような簡易的な入り口のところで隙間から手を入れて、内側からドアノブに手をかけて勝手に開けて入ってました。
これって普通ですか?みなさんのとこもやられますか?
配送業者の方々も忙しいのは分かりますが、どうなんでしょう😱

コメント

りりぴ

えーやばい😱
元々オートロックあるところ住んでたんですが、そんなことなかったです。
ヤマトと佐川急便はオートロック突破して置き配とかインターホン押してきたりしてました。
管理人さんいる系じゃないのでどうやって入ってるんだろう?ってなってました。
郵便局は電話くれて下まで取りに行ってました、。

はじめてのママリ🔰

やられないです!
Amazonに電話するといいですよ😭