※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

滑り症の方いますか?腰が安定しない感ありますか?

滑り症の方いますか?腰が安定しない感ありますか?

コメント

ねこ

感じた事ないです。
患ったのはおそらく20の頃。その頃ヘルニアの診断がありました。

30過ぎに興味本位でその後を検査したら『滑り症もあるね、きっとヘルニアの頃のものかな』って診断でした。

  • ねこ

    ねこ

    腰痛そのものは22くらいには無くなってます。痛みには鍼灸が良かったです。

    痛みが取れただけの頃は似たワードになるんですが『不安感』は残っていて、20代後半でトレーニングするようになってからはバリバリ動けるようになってます。

    • 9月19日
  • ねこ

    ねこ

    基礎の基礎ですね。

    スクワット、ベンチ、ラットプルダウン。

    コアは私の場合スタビリティ(安定)の筋力が弱点だったのでそこを中心にトレーニングしてます。

    と言うような事を理解して自分で組めるような勉強もしてます。

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!痛みや違和感はないですか?

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます!良くなられて良かったです!どのようなトレーニングをされましたか?

    • 9月19日