警察本部に、担当警察官のクレームを伝えた方いますか?本部から担当警官への注意など対応してくれましたか?
警察本部に、担当警察官のクレームを伝えた方いますか?
本部から担当警官への注意など対応してくれましたか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
夏凛
あまりにも横柄だったので警察本部ではなく公安委員会に電話でクレーム入れました。
注意してくれたかは分かりませんが担当刑事さん交代してくれました。
はじめてのママリ🔰
事実確認を行った結果、対応が誤ってたなら対応はあります。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
事実確認でも、警官が言ってないと嘘をついたらそれで終了ですよね...- 9月8日
夏凛
分かります。横柄な上に捜査やる気ないですよね😭
どっちがいいか分かりませんが、思い出しただけでムカつくので是非両方やっちゃってください!笑
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
そうなんですよ!!
横柄な上、捜査も全く進まず、こちらが分からないから聞いているだけなのに面倒くさそうにあしらわれた挙句、実際は出来るそうを出来ないとばかり言われます。
警察本部より公安委員会の方がいいですかね、、?
はじめてのママリ🔰
偉いと勘違いしてますよね🤨
ありがとうございます!!ほんと腹立つので徹底的にやろうと思います!!