ええー、休校にお怒りのママさん結構いるー私は早めに休校にしてくれて…
ええー、休校にお怒りのママさん結構いるー
私は早めに休校にしてくれて嬉しいし、天気が心配なときは家族で備えて一緒にいた方が安心と思ってるから、この風潮続いてほしいなぁ。
大したことなかったら「大したことなくて良かったねー☺️」って言い合えばいいし。
- なな(9歳)
えびっツん🦐🍨
わかります!
大したことなかったし逆に良くないか!?と思います🥳
何かあってからで遅いから早めに判断してくれたんだしなぁと🥺
学校は昨日休校の連絡きたので上の子はお留守番ですが、保育園は当園自粛要請でしたのでさっき下の子送って仕事に来ました!
もっと酷かったら休もうと思ってたけど、これなら大丈夫かなという判断でした💡
まるこ
そんなママいるんですか
やっぱり仕事休めないとかそんなところですかね?💦
一緒にいた方が安心なのに…
-
なな
ママリにも結構いました💦
お昼ご飯作らなきゃいけなくなっちゃった😓みたいな方もいましたし。
いろいろですねー。- 16分前
maaaaaaa
早めに休校にしてくれてたらどうにかできるし、何かあるよりいいですよね💦
-
なな
ですよね~。
学校で何かあったら、それはそれでお怒りになるんでしょうし。
安全第一ですね☺️- 14分前
コメント