※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家事・料理

コードレス掃除機使ってる方でバッテリーってどれ位でダメになるもので…

コードレス掃除機使ってる方でバッテリーってどれ位でダメになるものですか??シャーク3年使ってますが母がそれを懸念してコードアリがいいのでは?と言ってきます😇

コメント

ママリ

日立の物ですが4年目でまだ劣化は気になりません🤔
最初よりは多少短くなった気がするけど普通に家中掃除するくらいはバッテリー持つので🙂
そして日立のはバッテリー交換も出来たはずなので駄目になったら交換しようかなと思ってます。(ただバッテリーそこそこ高いのでそれなら本体ごと買い換えるかもですが😂)
なので気になるのがバッテリー問題ならバッテリー交換出来るメーカー選ぶのもありかなと思います🙂

はじめてのママリ🔰

7年使ってるパナソニックはまだいけてます!!
コードが邪魔でコードレスにしたので、バッテリーが早くダメになろうと次もコードレスにすると思います😂

ママリ

マキタは7年目でバッテリー交換しました!