※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
その他の疑問

みなさんの郵便局イライラエピソードありませんか?メルカリ始めてからほ…

みなさんの郵便局イライラエピソードありませんか?
メルカリ始めてからほんと郵便局にクレームが3回以上あります(^_^;)

また今からも郵便局にクレーム入れに行くことになります…(>_<;)(>_<;)
ほんと勘弁して欲しい~(; ・`д・´)

コメント

ふわり

個人的な興味なんですが、郵便局にクレームってどんな事ですか?🤔💦私はなくて、、、

• うさぴょん

うさぴょん

そうなんですね!!!(′;ω;`)
    地元の郵便局でサイズ寸法され大丈夫です(*^^*)出しておきますね!と言われたものが返送され、サイズがダメとかいてあり、また郵便局に持ってくと何かのミスでしょう!サイズ問題ないですよ?とそこで目視も私もして、ほんとですね!といってまた出したのに返送…その繰り返しが3度あり、、、さすがにいい加減にしてくれ!!!!!目の前でこっちは見てるんだぞ?!となり県で一番大きな郵便局までいきましたね( 笑 )

それと、メルカリで送られてきた商品が料金過不足で受け取りたくない場合は、こちらにサインをしそのままポストに入れてくださいとかいてあったのでそれを出すと返送…。サイズオーバーです。ときて、いやいやいや、サインして返送してなんでこっちに返ってくるの?!?!となり、もう1度郵便局に行くとこれまた手違いでしょうといわれ…だすと、また返送(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
    私に返送じゃなく、料金過不足だった無効に返送されるものでしょ👹ってなり、こちらもまた一番大きな郵便局にいくと、「なんのことですか?まぁいいですこっちでしときます」とまぁうざい対応(メ▼(エ)▼)y─┛~~
    そっちが間違って何回も私に返送してるじゃん!!!!!!!ふざけんなよ!!!何回サインさせんねん!!!ってかんじでしたね~_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

今日もサイズ問題で郵便局です…はぁ(′;ω;`)

• 7月20日
  • ふわり

ふわり

えーっ!?そんな事ってあるんですねw(゚△゚)w参考になりました🙌🏻💦

• 7月20日

私もありましたー!
スマートレターですが、窓口に出して通ったのに、厚みオーバーで帰って来て😒
この辺りの総括的な郵便局へ出し直しましたよ💦
一旦は受け入れしたのに返送とか、マジやめて欲しいですよね💢
それからは、最初から大きい所へ出してます❗

• うさぴょん

うさぴょん

ですよねですよね!!!!大きな郵便局1時間くらいかかるとこにあるんで頻繁に行けないのでほんと勘弁して欲しいです!受け入れたくせに返送とかいみわかんないですよね!!!!!😈😈😈

• 7月20日
ちゅちゅな

私ではないんですけど母が郵便出して定形外だったんですが、郵便局で重さを計り郵便局の人が切手?を貼って出すってやつだったのに、切手がはられてなくて返送されるっていうのがありました…
明らかにポストに入らない厚みの郵便物なので、郵便局に出さないと配達できないようなやつなのに。自分で出せる大きさじゃないのに、郵便局で受け取ってるのに、アホなの?って思いました!

• うさぴょん

うさぴょん

それひどすぎですね!!!!!
    うざい( ゚Д゚)㌦ァ!!
    あきらかそっちの不手際ですよね!!!!!!ほんと勘弁しろですね( ┌`o´ )┌

• 7月20日
りーまま

個人的になのですが、近所の郵便局の接客に呆れています(-ω-`)
お客さんに対して、「これはサイズ〇〇だから、〜だけど。いい?」など敬語じゃなくすごく偉そうな人がいます。
長く勤めているのかもしれないですが、その偉そうな態度にいつも腹が立ちます。何様やねんと。(笑)