※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり1007
子育て・グッズ

お子さんがビッグサイズのおむつになる時期や、他社の大きな紙おむつについて教えてください。

体型にもよると思うのですが、皆さんのお子さんが、ビッグサイズのおむつになったのっていつ頃ですか?💦

現在マミーポコのLを使っているのですが、足のつけ根背中にギャザーの跡がくっきり😂 試しにビッグサイズを使ってみたところあれ…ピッタリかもって感じなのですが、こんなに早くビッグサイズになるんですかね?😅

それとマミーポコのLより大きな他社の紙おむつ知ってる方いたら教えて下さい💦

コメント

うちは1歳半からbigです。
メリーズ大きいですよ^^

• かおり1007

かおり1007

それくらいからでしたか💦 早くトイレトレーニング出来ないかな…😂

メリーズですか! 回答ありがとうございます!

• 7月19日

退会ユーザー

体重なんて目安でしかないですよね💦
    周りはMやLばかりでしたが、がっしりした体格的にもキツキツでbigにしました。
    bigより大きいサイズを使うことになるかなぁと思いましたが、3歳前までbigでなんとか大丈夫でしたよ!
    ずっとパンパースでしたが、パンパースのbigは早いうちにキツキツになって、メリーズのbigはずっと大丈夫でした^^

• 7月20日
  • かおり1007

かおり1007

ビッグサイズまでで何とかおむつ卒業して欲しいなぁ😂
    よく2,3歳に間違えられるので、それだけ逞しく成長してくれて嬉しいのですが…(T_T)💦 おむつのサイズアウト早いなぁ(笑)

他のメーカーも色々検討してみます!再度回答ありがとうございました!

• 7月20日
じゅん525

2歳半でおむつがとれるまでビッグは使いませんでした!

• かおり1007

かおり1007

あぁ、それが理想なんですけどねぇ…(T_T)笑
    ビッグより大きいサイズとかも使う羽目になったらどうしよう😅

回答ありがとうございます!

• 7月20日
2児のママ、昼までゆっくり寝たい

うちの子10kgあるかないかぐらいですが、まだMサイズです。
グーンは使いました?
結構大きめですよ〜

• かおり1007

かおり1007

Mサイズ…😅 息子も10㌔くらいだと思いますが、全体的にがっしりしているので、あんまり使えなかったです💦 羨ましい(笑)

グーンは昔使ってましたが、何かカサカサして薄かった印象が…😂 またトライしてみるのも良いですね😅

回答ありがとうございます!

• 7月20日
  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

2児のママ、昼までゆっくり寝たい

うーん。
    微妙ですね…
    グーンは最近、改良しましたよ。
    薄い感じはありますが、漏れたことないのでずっと使ってます。

参考までに…

• 7月20日