※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 あ
妊活

移植延期になった方の話を聞きたいです。理由教えてください延期になり…

移植延期になった方の話を聞きたいです。
理由教えてください

延期になりもうモヤモヤとイライラがやばくて頭おかしくなりそうです。
1ヶ月無駄になりました。最悪です

コメント

はじめてのままり

延期になったことあります。
それは、自分の精神状態が悪化してしまったからです!エストラーナテープも途中まで進めていたところですが、途中でお医者様に移植まで精神が持たないとお伝えしました。😢
1ヶ月つらかったです。
1ヶ月遅れで先週やっと移植ができました。今結果待ちです。
凍結胚は無事ですか?個数減っちゃったら残念ですが、凍結胚が無事ならチャンスが減ったわけじゃないですよ😄
ちなみにどうして延期になってしまったんですか?
私も先月はモヤモヤとイライラがやばかったです。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    精神状態もあまりよくないのですが、今は治療に集中できてそこはよかったです!
    うーん、自然周期推しなのは謎ですねぇ💦ホルモン補充はそういう点では楽です🥲
    今回の結果から、院長も方針考えて直してくれるのではないでしょうか。
    あさんは何も悪くないですね。それはモヤモヤとイライラ募ります。
    人工受精やタイミングに切り替えて、なんとか今月を無駄にしない方法はないでしょうか?

    • 41分前
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね!うちの病院はホルモン補充一択でしたので、自然周期のことについて詳しくなくてすみません💦えぇ、こんな状況になっても自然周期なんですか!?お医者さんに主張したほうがいいと思いますよ!私も多嚢胞気味ですが、ホルモン補充でなんの問題もなく移植に予定通りこぎつけられました。
    保険でやってる間は人工できないんですね🥲それは知らなかったー!
    うーん、なんともいえない状態なんですね。タイミングやっても確率低いかもしれませんね。
    その状況でしたら、私は医者のせいにして、パーッと飲みます!!
    次はホルモン補充一択ですーー!!

    • 27分前
  •  あ

    精神、ほんとに不妊治療って病みますよね。
    稽留流産になった時鬱再発して休職→退職し今無職です
    凍結胚はなんとか無事です
    自然周期だったんですが元々卵胞の育ちがすごく悪くて排卵障害があるので自然周期は嫌だと伝えてたんですが院長が自然周期推しで約1ヶ月、レトロゾール→ゴナールエフで卵胞育ててましたが今日まさかのE2の数値はいいのにP4とLHが高く排卵しかけててキャンセルになってしまいました

    • 47分前
  •  あ

    自然周期推しのところは結構多いみたいです…多嚢胞の人とかには向いてないだろうに。。
    次も出来れば自然周期で行きたいと言われましたが私は嫌なんですがって感じです
    人工授精に切り替えできないか前聞いたら保険でやってる間は切り替えることができないと言われました
    あとは卵胞が15mmしかなくてその状態で排卵しかけてるのでもうどうしようもなくて

    • 35分前