コメント
さや
スマホでみれるタイプのモニターならどれもアプリさえ取れば共有できて、会話もできるとは思いますが、先日セカンドベビーモニターに楽天でアンジュスマイルのを買いましたが、画質もよく値段も安めなので良かったです😊
みい
上記の方と同じくtapo使ってます!値段もお手頃ですし画質も悪くないですしオススメです🥹
はじめてのママリ🔰
secusSTATIONのモニターを使用しています。
置き型のモニターと、スマホのアプリで確認できます。
はじめてのママリ🔰
ベビーモニターではなくてペットカメラで買ったtapo使ってます!アプリで登録しておけば別端末からも見れて、写真も動画も撮れます。録画もおそらくオプションか何かでできたはずです。新生児のころから寝てるときは時々カメラで見ながら家事したりしてます!
-
ママリ
見てみます!ありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙏
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
どこまでの会話機能かはわからないのですが、スマホ操作で話しかけてカメラから音声でたりもできます!カメラからスマホに通話?はできません。
- 1時間前
ママリ
ありがとうございます!!見てみますm(_ _)m