※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu
家事・料理

調味料や乾物などを オシャレな保存容器に移して 保管してる方❕保存容器…

調味料や乾物などを オシャレな保存容器に移して 保管してる方❕保存容器は どこで買ってますか❔🍯 いま 100均で買った プラスチック容器に入れてるのですが 容器の種類もバラバラなので 可愛い キャニスターやガラス瓶に 揃え変えようと思ってます✊🏻♥ 安く済ませるには やっぱり セリアやダイソーですかね❔安くて可愛い 通販サイトあったりしたら 教えて下さい🌟

コメント

ぷぅたろう

使っているわけではないのですが、
3coinsに結構可愛い物沢山ありましたよー🤗

ironpony

オクソーの密閉保存容器に入れてます!
おしゃれかどうかはわかりませんが、使いやすいですよー(^-^)。

ゆぅウサ

私は、カインズホームの保存容器を使っています!

オクソーのより3分の1の値段で買えます😂

片手で開けられるのも便利で、いくつかサイズがあるので、小さいのと大きいのとで揃えています♪

  • ゆぅウサ

    ゆぅウサ


    1つ498円とかで、オンラインショップでも買えますよ😊

    • 7月18日