※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

生後26日目ミルクの量100じゃ、3時間持たない、、、120にするべきでしょ…

生後26日目ミルクの量100じゃ、3時間持たない、、、
120にするべきでしょうか?
生後26日の1日のトータル量どのくらいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

80-100くらいでトータル600-800でしたが、
その子に合った量があるので飲めるなら120で大丈夫だと思いますよ!
そのうち満腹中枢が発達して間隔が空いたりトータル飲む量が減ったりします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出生体重、男の子と女の子でも飲める量が異なると思います🙌

    • 11時間前
𖤐

生後30日頃から120mlにしてました🙂‍↕️トータル700~800ml飲ませてました‼️