※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Honey
子育て・グッズ

初マグ購入を検討してます。はじめてはリッチェルのストローマグがいい…

初マグ購入を検討してます。はじめてはリッチェルのストローマグがいいと聞きますが、もう少し大きくなったらまた買い替えないといけないのか😂と思ったりもしてます。これ使ってよかった!これはいらなかった!等教えて頂けると助かります🥰

コメント

もろもろもろん

リッチェルのマグ、娘のときに使っていました!
3歳になるまでずーーーっと使っていましたし、壊れず長持ちしていました。
3歳になってからは、保育園の遠足で必要になったのを期に、水筒買ったので使っていません。

マグは、下の子にお下がりして今も使っています🙆✨️

はじめてのママリ🔰

初マグはb-boxにしました!
今は基本的に使ってませんが、重りが付いていて横になっても飲めるので体調不良の時などに活躍してます✨