※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鹿児島県民の方にお伺いします。平川動物園とかごしま水族館には年に何回行きますか。年パスはお持ちですか。鹿児島市内または市外のどちらにお住まいでしょうか。

鹿児島県民の方に質問です!

平川動物園とかごしま水族館

1️⃣年に何回づつ行きますか?
2️⃣年パス持ってますか?
3️⃣鹿児島市内、市外どちらにお住まいですか?

単純にみなさんどうなのかと思って質問させて頂きました🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

みなさん、教えて頂きありがとうございました💕

ママリ

それぞれ2、3年に1回ずつくらいなので年パスは持ってないです。

薩摩川内です🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

鹿児島市内です!
両方年パス持ってます!

少なくとも月一で行ってるので買った方がお得なので買ってます

土日の何もすることがないときに、とりあえず行こうかーって行ってます😊
我が家も夜の動物園や水族館のときにとてもありがたいです

はじめてのママリ

年3~4回ずつくらい(水族館はもう少し多いかも?)
年パス持ってます!
鹿児島市内です!

はじめてのママリ🔰

鹿児島市内です

両方年パス持ってます🙋‍♀️

育休中は毎月の様に水族館に行ってました✨
動物園は温度や天気に左右されるので年に3〜4回くらいだったと思います!

仕事始めると平日行けないので、水族館は年に4〜5回くらい、動物園は2〜3回くらいです。
夜の水族館や動物園は仕事が仕事の後でも行けるので毎年行ってます!

はじめてのママリ🔰

市内住まい、両方1年に1回いくかな?ぐらいで、年パスは持ってないです。