※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

運転中、太陽が眩しかったり地面の照り返しで見えづらいのでスリコでサ…

運転中、太陽が眩しかったり地面の照り返しで見えづらいのでスリコでサングラス買ったのですがなんだかしっくり来ず…なんかレンズの大きさも顔に合ってなくて太陽光も普通に眩しく感じます💦
取り急ぎって感じで買ったので、ちゃんと買い直したいと思ってます。

運転中サングラス使われてる方、どこのメーカーのものを使われてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

レイバン使ってます!

🌻

ユニクロ、GUでよく買ってます🙌🏻

はじめてのママリ🔰

私も海でコンタクトつけてる時用にスリコのサングラス(1000円)買いましたが、普段ジンズの度入りサングラスもかけてる者としては微妙でした😂💦(なんとなく全体的に霞んでるような見え方で😫)
旦那からRaybanのサングラス貸してもらいましたが、沖縄の日差しでもバッチリ陽射し遮ってくれてよかったですー🥺✨
普段はジンズの度数入りのサングラスなのですが、こちらも愛用しまくってます!度数なしもあったと思います!
どちらも10000円は超えるかもです😣ジンズはいつも度入りしか見ないので、サングラスのみならもう少し安いかもです!

ママリ🔰

先日Zoffで購入しました!
トンネルや立体通る時にわざわざ外さなくてもいいように、そのまま買い物もできるように薄めの色を選びました🥹