※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichan12
妊娠・出産

16週2日の妊婦ですが、お腹の下の左側が痒くてポコポコする感じがします。便秘もあるので、それが原因かな?まだ胎動は早いかなあ。

もう胎動かなあ?今日の朝から同じところがモニュモニュします。おヘソから5センチくらい下のちょい左がこそばゆい感じでコポコポてします。便秘もあるからそれかな?まだ早いでしょう、、と思うんですけど、16w2dです。

コメント

絢南ママ😌

私もそのくらいからモニョモニョしてましたよ😌
何!?と思って病院で聞いてみたら、胎動じゃないかな~とのこと( ˇωˇ )

ちょっと早いけど、胎動かもしれないですね☺️💗

sooooooo

胎動かもしれません😊✨✨
あたしは19w6dの時に感じましたが、早い人はそのくらいの週数で感じるみたいです🌸
あたしも右より左の方が感じやすくて激しいのでキックしてるかなって思ってます🤣🤣❤️笑

なったん☆

私も15週の終わり頃から胎動感じました!!

みほ

私は15週入ってから小さなポコッをよく感じます!

私もその頃ありました!
私はポコッと刺激があり、これかな?!というまだまだ弱々しい感じでした😊

むぅぅ

私も2人目はそれくらいに胎動感じ始めましたよ😋胎動の可能性ありますね😍

たんたん

私も16週くらいから胎動感じてましたよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
19週くらいには、お腹に手を当ててもらったら旦那にもわかるようになりました◡̈♡゙