※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
家族・旦那

大部屋(4人部屋)に入院してます!隣の方の旦那さん、昨日今日と昼過ぎ…

大部屋(4人部屋)に入院してます!
隣の方の旦那さん、昨日今日と昼過ぎから夜の8時まで
ちょこちょこいなくなって戻ってきての繰り返しで
逆にすごいなーなんて思っちゃいます
切迫なので他の階には行けないし
旦那さんはただ椅子に座っているのでしょうか?
わたしだったら
もう帰っていいよ?っていってあげたくなります笑
ずーっと小声で、、可哀想で笑
普段から夜来ているみたいなのですが
休みだとそんないてくれるなんてすごいです!
みなさんはどんな感じですか?

コメント

がっちゃん

うちも仕事終わりに
毎日きてくれましたし
休みの日は昼くらいから
8時までずっと
いてくれましたよ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

  • T

    T

    すごーい!!!笑
    仕事終わりに毎日来てくれるのは一緒ですが、うちの旦那は同じところにずっといれない人なので昼から夜までずっとは逆に羨ましいです( ´ ▽ ` )笑

    • 7月17日
  • がっちゃん

    がっちゃん

    自分が逆の立場なら
    わたしもきついかもです!笑
    入院中は精神的に
    やられてたんでほんと
    旦那の存在が
    ありがたかったです(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

    入院がんばって
    くださいね(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)
    そして元気な赤ちゃん
    産まれてきますように♡

    • 7月17日
  • T

    T

    ありがとうございます(`・ω・´)💝
    がんばります!!!!😆✨✨😳

    • 7月17日
もぐたん

一人目のとき三週間入院していて、夫が来たのは1回です。南極のような冷たさ(笑) びっくりしました。
二人部屋だったんですが、同室の方は旦那さんの職場が近くて毎日来ていました。
羨ましくて毎日泣きそうでした( ;∀;)

  • T

    T

    一回?!?!
    それはもう南極ですね、、、( ; _ ; )

    • 7月17日
  • もぐたん

    もぐたん

    私が入院中に実家に帰ったり、そのついでに一人で観光旅行行ったりしてました。。。
    心が凍りつきました。切迫早産の入院の精神的ダメージとストレスはハンパないのに!
    耐えた自分を褒め称えたいと思いました(笑)

    • 7月17日
はなちゃん★

一人目は2ヶ月入院。二人目は4ヶ月入院してました。一人目のときは、2ヶ月で3回でした。入院した日に荷物持ってきてくれて、出産した日と退院の日だけでした笑
さすがに二人目は2週間に1回、上の子を連れて面会に来てくれましたが、一人目の時も二人目のときも滞在時間は15~30分くらい(;´∀`)荷物の受け渡しして、バイバイしてました。

ミルクティー

私も今入院中で、全く同じ感じの人がいます!1人目だからできるんだろーなと思いますが、奥さんに八つ当たりされたりするのが聞こえて来て毎日来てくれてるのに可哀想だなーって思ってしまいます(ㆀ˘・з・˘)

うちは、1人目入院中は週に3回2.3時間、今は休みの日に子ども連れて2時間程来てくれます。

deleted user

破水で入院した時も産後の入院も面会時間はずっといました!
毎日来てくれました✨
個室だったので気を使うこともなかったし、足骨折してて仕事出来なくて家にいても暇だったから来てくれたんだと思います🙄

まりょ

仕事のある日は例え5分でも会えるなら面会に来てくれ、休みの日は昼からずーっといてくれます😊
その内話す事もなくなってきたらベッドで一緒に寝てました←