※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか720
ココロ・悩み

旦那の浮気未遂で信頼できず、嫌な想像が募る女性。浮気を乗り越えた人の経験や、浮気しても平気な人の話を聞きたい。

旦那が前に浮気未遂しました。私が携帯見て未然に防げたけど。。。

でもまだ旦那が出かける度に疑ってしまいます。どんどん嫌な想像して勝手にイライラして。

浮気を乗り越えた方、どうやって旦那を信用できるようになりました?
それに、旦那が浮気してても、平気って人の話も聞きたいです。そうなりたいなぁ。

コメント

lycopene

元彼ですけど、愛情が無くなれば平気になりました!

deleted user

旦那が浮気しても平気な奥様はいないと思います。もしいるとしたら、自分も不倫してるか離婚したいかだと思います。
私も結婚してすぐの頃、旦那さんが怪しい行動をしたことがありました。結局勘違いだったんですが、一度疑ってしまうと疑心暗鬼は止まらなかったです。
でも疑っていると一緒にいても楽しくないし自分自身もしんどくなって、終いにどうでもいいや!起きてもいないこと心配してもどうしようもない。明日死ぬかもしれないし(極端ですがw)今を楽しもう!
って頭のなかのスイッチを切り替えたら楽になりました(*^^*)

maaiii

結婚式2週間前に浮気されもうすぐ一年が経とうとしてますが、未だに信用してないです!
むしろ信用出来ないです!笑
私も平気になれたらいいんですけど、やっぱりそこは許せないですね⍤⃝
今度浮気したら離婚すると伝えてあるので、あとは相手次第です!笑

nonoco

妊娠中やましい店にいかれました(´༎ຶ۝༎ຶ)

好きだったのでホントに辛くて、何度もフラッシュバックして、疑ってはケンカしてボロボロのぐちゃぐちゃでした。

出産してから、お互いに変わりました。
こんな風になると思ってなかったのですが、適度に旦那のことどーでもよくなりました。
旦那は立ち会ったので、浄化されたみたいですw
と言っても、最近、またあやしい動きしてるので、アンテナはってますけどね。

旦那のこと、どーでもいいけど、ムカつくので警戒体制中です(๑´罒`๑)たぶん信用は、ずっとできないと思います。

かなしいですけどね(ꈨຶ˙̫̮ꈨຶ)

ゆき2223

私も妊娠中に同じようなことがありました。その時はもう離婚しようと思いましたが、産まれてくる子供のことを考えたら離婚できませんでした。今もたまーに友達と飲みにいってくるとか言われると毎回疑ってます。信じるのは難しいですよね。最初のうちは出掛ける度に携帯見せてくれたりはしてたんですけど、最近それもないからもう信じるの辞めました(^∀^)

ゆき2223

私も妊娠中に同じようなことがありました。その時はもう離婚しようと思いましたが、産まれてくる子供のことを考えたら離婚できませんでした。今もたまーに友達と飲みにいってくるとか言われると毎回疑ってます。信じるのは難しいですよね。最初のうちは出掛ける度に携帯見せてくれたりはしてたんですけど、最近それもないからもう信じるの辞めました(^∀^)

*みゆきmama*

私も出産する2日前に浮気してる事が発覚しました。挙動がおかしいと思ったら案の定でした。
問い詰めようかと思いましたが、出産してからにしようと思い止まりました。最近はその女とも連絡は取ってないようなので執行猶予を与えようかと。笑
ただまた浮気するようなら、別れるつもりですが。その時はちゃんと証拠もあるので慰謝料がっぽり頂く予定です(^^)笑

カナディアン

私は主人を信じてます。
今後も一緒にやって行くことを私が自分で決断したからです。
“決断”という文字通り、決めて断ちました。
疑うとか過去を蒸し返すとかは絶対にしないと心に決めたんです。

明るく楽観的な本来の自分を取り戻して、楽しく生きる覚悟が必要だと思います。

浮気してても平気、というのは私には無理です。
疑いながら一緒にいるのも私は無理なので、信じることを選びました。

YU-mama

うちも結婚して2ヶ月で浮気未遂されました💦
それからも何回か、、
未だに信用はしていません(笑)
だから携帯チェックはしてます😂携帯チェックは賛否両論はあると思いますが💦

LINEも女の子は知ってる子しか入ってないですし(1人だけ)
ツイッターフェイスブックも友達なので何かあればすぐ分かります😂
変なアプリをとれば、前の携帯にもアプリ入ってくるのでバレバレです(共有してるから?)(笑)

次したらお小遣い下げてやるつもりです😂。

初め浮気されたときすっごい傷つきましたし今でも傷は癒えませんがある程度たてば少し慣れてきますよ😲💦だからといって浮気は許せませんが💦

yuchan☺︎︎♥︎

結婚式して1ヶ月後…
同じように浮気未遂されました。
その時は何でこんな人選んでしまったんだろうって
消えたくなりました(-_-;)

それから怪しいとこは今のところないですが
携帯触ってたりするだけで
モヤモヤしたりもたまにあります。
最初は携帯見てましたが
今は見ないようにしてます。
もし何かやましいことしていても
知らぬが仏だと思います💦
里帰り中なので余計不安はあります。
友達と遊ぶと言われると
本当に男なのか?と。
そういうことされた以上
疑ってしまうのは仕方ないというか
疑いたくなくても
そうなっちゃうんですよね!

自分のメンタル保つために
極力考えないようにしたり
モヤモヤしても
ただの自分の被害妄想だ、
と言い聞かせてます(笑)

はらぺーにょ、22

信じるしか無いです・・
辛いけど

で、2回目を絶対に許しちゃだめです。
2回目許しちゃうと「謝ったら許してもらえる」「どーせ俺から離れない」ってずーーっと続いちゃうので(o_o)

deleted user

ほとんど諦めています。

元カノから連絡が来ていて、はっきり言ってくれない旦那。
頭に来たので私が連絡しました。

子供ができてからも連絡きてたので、子供ができたからもう連絡してこないでってって旦那が私の目の前で言ってくれました!

そしたら、私に元カノから連絡がきて、今の電話は荷物の置き場に覚えがあるか聞いただけです。私のほうも戻る気ないから心配しないで仲良くしてくださいとのことでした。

影でこそこそ会ってんじゃないのか?お互い都合いいかんじでいるの?とまで勘ぐってしまいました。

なので、もう諦めています!
そして、浮気するんだったら私と子供に触るなと思ってます。

まるお。

ウチの旦那さんは、バツイチです。前の奥さんが未練?あったのか、連絡してきてたりしてたことがあったり、それを旦那がバツイチの元カノに相談していて2回あっていたのがわかり、かなりムカついてケンカしました。
旦那は出会ってから、私を大好きオーラ全開でかなり押しが強かったし、大切にしてくれてる感があったので、尚更ビックリでした。

かなりムカついてショックで、裏切られたと感じて何もかもが信用できないとまで思いましたが、旦那が浮気はしていない、私を裏切るようなことはしていないと真剣に言われ続け、行動もちゃんと誠意ある対応が続いています♡だから、今では信頼戻ってます◡̈♥︎
こんなに前から大切にしてくれてるのに、浮気なんてしようとするわけなかったのに、、と今なら思えます٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)