※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっぴ
子育て・グッズ

ニューバランスのファーストシューズを使っている方の感想と、購入のタイミングについて知りたいです。早めに買うと小さくなる心配があるので、家の中で歩き始めたらの方がいいでしょうか?




ファーストシューズについて、

ニューバランスよさそうだなと思っていますが
実際使っている方、お子さんどんな感じですか??

また、ファーストシューズは
いつごろ購入しましたか?
あまりはやく買ってもいざ履こうとしたときに
小さくなったら困るしやはり家の中で少し歩きだしたらのほうがいいですよね???


コメント

宮田くん

家で1メートルくらい歩けるようになってから買いました!
サイズ変わるかもしれないしはやくに買わない方がいいですよ☺️

ぐでまま

ファーストシューズは支えなしで10歩位歩けるようになったら、という目安を聞いたことあります。

我が家もそれくらいでファーストシューズで買いました。

ニューバランスは今履いてるのですが、作りがしっかりしていて、ガバッと開いて子どもも自分で履きやすそうです。

はゆ

上の子のファーストシューズがニューバランスでした❣
横幅が大きくてよく開くので履かせやすいですよ✨
ちなみに家で歩き回るようになってから買いました〜🙌🏼
それでもいざ外でとなると最初は歩いてくれませんでした💦笑