※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.mam
妊娠・出産

妊娠37週3日の健診で逆子が見つかり、心配している様子。逆子体操を頑張り、赤ちゃんを信じています。夫も支えてくれています。

37w3dで2週間ぶりの健診⤴
前回と同様また子宮口ガチガチで、下りてきてないって言われるんだろうなって思ってたら…
「あれっ、頭下にないな…」
えっ?!?!?!?!
5ヶ月入った頃も逆子でしたが、そこからすぐに戻ったのに、またもや同じ体勢に😭
羊水もまだあるし、幸い子宮口はびっちり閉じてるから、破水とかの心配はないからね〜と励まされ、1週間逆子体操頑張ってだめだったらそこで手術日決定だそうで…
なんかもう、まさかすぎて思考回路停止。4D中もまぁ顔は見れたけど先生に「それどころじゃないよね😅」って言われる始末。
いいんです、赤ちゃんが元気に産まれてくれたらそれでいいんです。
けど、なんか…なんか…。
油断したら涙が出てきそう。
主人は「戻るって!大丈夫!健診終わったし、さぁ何食べる?」って言ってはくれるけど😢
とりあえず私に出来るのは赤ちゃんを信じて、逆子体操頑張ることのみ✨

頑張ります!!!!

コメント

ぽむ

こんばんは✨

dymyさんより週数は浅いですが、33w3dでまだ逆子のままです😅
27wの健診から逆子と診断されているので、もう6wぐらい経ちます(>_<)

私は正直直る気配がなくて、半ば諦めています😅ちなみに一応手術日ももう決まっています(笑)
一応逆子体操は毎日やっていますがね✨

けど、直したいですよね(>_<)
お互い頑張りましょうね👍🏻✨

• .mam

.mam

コメントありがとうございます😣
    居心地いいんですかね〜💦
    6wも体操頑張ってるから、そろそろ戻ってくれたらいいのに💦💦
    諦めの境地早すぎますよ😅まだまだ大丈夫です!
    予定日決まってたら、準備もその日に向けてしたらいいし、いいこともありますけどね⤴

私もきっと36w入ってから回ったので、今からでも回ると信じて頑張ります✨
    お互い頑張りましょう🎵

• 7月15日
  • ぽむ

ぽむ

そうなんです✨
    予定がわかるのは確かにありがたいんです😊手術日に夫に休んでもらえるなと考えています💕
    お腹を切るのもすごく怖いですけど、私の場合多分、逆子が直って経膣分娩できるね✨と言われても、痛いのには変わりないのでそこまで良かった‼︎と思わない気もします😅

…と、プラスに考えるようにしています😁💦

ほんと頑張りましょうね(*^^*)

• 7月16日