※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちあん
家族・旦那

最近旦那が疲れてリビングで寝ることが増えて、しかも最近タバコも吸う…

最近旦那が疲れてリビングで寝ることが増えて、しかも最近タバコも吸うようになって、なんか私のこと適当になってきたのかなー(;ω;)

別にタバコも寝るのもいいけど私お腹苦しいから早く寝たいし、アイコスも吸い殻くしゃいから、、、急にタバコ解禁しないで欲しい。目の前で吸わなくてもくしゃい。

好きでしゃーないけど最近調子乗ってるから怒りたくなるしかなしーm(._.)m笑

コメント

ちーたそ

旦那さん、お仕事繁忙期か、もしくはこれから増える家族のためにって頑張ってらっしゃるんですかね??

今まで寝室で寝てたのが、そこまで行けないくらい疲れてリビングで寝てしまうんでしょうね。
疲れてるならさっさと寝室行けって思っちゃいますが(笑)
仕事が忙しくて、そのストレスで禁煙できなくなっちゃったってことはありませんか??

• まいちあん

まいちあん

コメントありがとうございます(^^)

んー。まだ繁忙前なんですよね(°_°)笑
    確かに大変な仕事なのは同じ職場だったのでわかるんですがね(;ω;)

私もお腹と腰痛くて勝手にイラついてしまってるっていうのと、残りわずかな2人の時間いちゃつきたいという身勝手な考えでイラついてしまってる部分はあるかもですね(>_<)
    タバコはもうあんまり気にしなくていいかなー?って思い始めた可能性が大です(°_°)笑

• 7月15日
  • ちーたそ

ちーたそ

もういつ生まれてもおかしくない時期ですし、お腹重たくてたまんないですよね。
    子供生まれたら最低半年はゆっくりできないだろうし、今のうちに2人の時間を過ごしたいって伝えないと、旦那さんはわかってないのかもしれませんね。

タバコに関しては、アイコスって子供にも影響あるのかわからないのでコメント難しいですが…
    臭いがキツイから、せめて外ですって欲しいと伝えるとかですかね。
    あんまり参考にならなくてすみません💦

• 7月15日
  • まいちあん

まいちあん

昨日すこーし最近冷たいって話しました(*´-`)本人は全くそのつもりないみたいで、私が転勤についてきたことによって仕事もしてないし近くに友達もいないので旦那にゾッコンでそう感じてるのかもしれないです(>_<)
    なので説明はして、すこーし優しくなりました。笑

タバコ外で吸ってくれるんですがアイコス残った匂いもくさいです。笑

親身にきいて頂いてありがとうございます😊

• 7月15日

タバコの悪いやつって
換気扇や外で吸っても意味ないみたいですよ!
部屋のカーテンやカーペットなんかに
煙が付いてそれを吸ってるみたいです!

• まいちあん

まいちあん

本人の口、服、手が外からすい終わって帰ってきてもくさいです(*´-`)笑

• 7月15日