※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
その他の疑問

旦那さんが40代の方!性欲ありますか?セックスしてますか?わたしの友人21…

旦那さんが40代の方!!
性欲ありますか?セックスしてますか?
わたしの友人21歳が41歳と付き合ってるのですが
セックスの途中でへにょってしまい
途中でやめたり五分して、もうやめていい?
とか、きついけ射精したくない
行為自体全然してくれないみたいです。
相談されたのですが、40代の方のそっちの事情が
わからなくて、、、相談乗ってください!

コメント

deleted user

旦那44歳です。
全く同じです😂
よく子供できたなと思います😳

  • J

    J

    40代だと体力的にきびしんですかね、、

    • 7月14日
A子

子どもが出来てからはほとんどしてないですが、出来るまではよくしてました!
途中で萎えちゃうとか体力的にしんどいとかはなさそうでしたよ(´<_` )
2回連続とかですることはないですけど(笑)

  • J

    J

    人によるんですかね!40代だとまだ元気なイメージで!!笑

    • 7月14日
パッチール

42歳です。
うちの主人はマシな方なのかな…
週1、2あります。
途中でへにょることもないんで、その人によるんですね。
精神的な事もあるかもしれないですね。

  • J

    J

    精神的はあるかもしれないです、、

    • 7月14日
deleted user

48歳ですが
我慢し過ぎるとへにょるみたいです。
でもうちのとこも週2〜3は出来るので性欲は強いほうかと󾌳
ただ、早いですけどね笑

  • J

    J

    40代だと体力的にきびしいかと思ってました!人によるんですね^_^

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    皆さんの意見見てても人によるみたいですね笑
    でも相手の性欲をあげるようにこっちも頑張ったりする時もありますけども󾌩󾭛

    • 7月15日
想たんママ

お友達はいつも受け身なんでしょうか?

  • J

    J

    積極的にしてみたら、セックスでしか愛を感じれないのか?って言われたみたいで、ショック受けてて、、、
    さりげなく下着かわいくしたり寝まきかわいくしたりいつもと違うようにしても効果ないみたいです!

    • 7月14日
  • 想たんママ

    想たんママ

    仕事でかなり疲れてるのかもしれないし刺激が足りないのかもしれないですね

    私は妊娠前に主人と8ヶ月レスになり、どうしようかと色々考えて

    リアルな話しですいません恥ずかしいんですが

    1人でエッチな動画を見て勉強してました

    下着も変えましたし…口でのやり方も何パターンも試したりしました

    主人現在42才なんですけど前は固さもなかったのが今では凄くなりました

    エッチでしか愛を感じられないのかとまで言われたら実践が難しいように思いますね…⤵

    彼氏さんの行為の好みが解れば一番簡単なのですがね

    • 7月14日
︎︎︎︎۞🖐۞

28の46ですがうちの主人も性欲は強いと思います(´^^)
うちも最低週2はあります(´・ ・`)
連日のときもあるので私が辛いときもあります。
運動やスポーツも定期的にしているので、体力もそれなりにあるのかなー?と思っています( ˟_˟ )