※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

ヴェレダの4400円のオイルは1本で何ヶ月持つのでしょうか。高価なので頻繁には買えません。

妊娠線予防に、ヴェレダの4400円のオイルを買おうかと思ってます。1本で何ヶ月くらい持ちますか??
高いので頻繁には買えないですよね、、

コメント

ママリ

第一子のとき各月で買って塗ってましたが妊娠線すーごいできました☺️

華🌸

高いですよね。私はお腹だけ塗ってましたが、いつから使い始めたのか調べてたんですが思い出せず、3ヶ月以上はもったと思います。

あと、アエナというお店は近くにありますか?一応調べたら正規品で3000円以内で購入できました❗️ただ、最近は見ないです💦店舗によるかもしれません。

ひまわり

ヴェレダの妊娠線ケア用、使ってました!
私は産まれるまで持ちましたよ!
無意識にケチって使っていたのかもしれませんが😂

ゆか

オイルなのであまり伸びなくて、化粧水をお腹に塗ってからヴェレダ塗ってました😂
そのせいか一本で持ちましたし、妊娠線まったくできませんでした。
太ももに少しできたので、全身塗れば良かったと思いました😭