パナソニックの洗濯乾燥機を使用しています。最近、洗濯物がへばりつい…
パナソニックの洗濯乾燥機を使用しています。
最近、洗濯物がへばりついていてしっかり乾いていません💦洗濯終わって一度はたいてから乾燥しないといけなくて、ちょっと不便ですがどれも同じなのでしょうか?
また、対策などあれば教えて欲しいです🙇♀️
- はじめてのママリ(妊娠17週目, 2歳2ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
分かります分かります
大体タオルがへばりついてるのですが
剥がしてから乾燥かけてます💦
はじめてのママリ🔰
うちは洗濯機と乾燥機が分かれてるのですが、
洗濯機でシワ防止モード?みたいなのがあって設定しておくと、洗濯が終わるとゆっくりくるくる回って結果としてへばりついてるのが落ちてきます。それしないとたまに上にへばりついてるのが見えなくて乾燥機入れ忘れとかしてしまいます🥲
洗濯乾燥機だと洗濯後はそういうモードないでしょうか?🥲そのまま乾燥に進みますか?
はじめてのママリ
ですよね〜💦連続してしたいのにと思いながらです(笑)