※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月。一日中抱っこです🥺他の子もそうなんでしょうか🥺

生後2ヶ月。一日中抱っこです🥺他の子もそうなんでしょうか🥺

コメント

***

そんなもんだと思います😊
子ども2人いますが2人とも断乳まではずーっと抱っこでした…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそうですよねー🥺
    ありがとうございます😊

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

そんなもんですよー⭐️
うちはまだ2人目は1ヶ月ですが今も抱っこしております😅
1人目は6ヶ月くらいまでずっーと抱っこでした☺️抱っこじゃなきゃお昼寝しないですし💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね🥺
    本当お昼寝しないです💦
    ありがとうございます😊

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

置いたら泣いちゃってました🥺
抱っこしたままソファーに転んでましたね🥺

すず

1歳1ヶ月の娘です。
わが子もだっこマンで、一日中抱っこ紐で抱っこしていました。
おんぶができる月齢になったら、抱っこ紐でおんぶで家事や食事、トイレと過ごしています😂

歩けるようになってからは、歩きたい欲が強いみたいで、抱っこの時間はかなり短くなりました!

ママリ

上の子は生後3ヶ月まで日中はずーっと抱っこでした
夜間は2-3時間ベビーベッドに置くことできましたが‥
下の子は授乳して置いたら勝手に寝てました
子によるとは思います