コメント
***
そんなもんだと思います😊
子ども2人いますが2人とも断乳まではずーっと抱っこでした…
はじめてのママリ🔰
そんなもんですよー⭐️
うちはまだ2人目は1ヶ月ですが今も抱っこしております😅
1人目は6ヶ月くらいまでずっーと抱っこでした☺️抱っこじゃなきゃお昼寝しないですし💦
-
はじめてのママリ
そうですよね🥺
本当お昼寝しないです💦
ありがとうございます😊- 1時間前
はじめてのママリ🔰
置いたら泣いちゃってました🥺
抱っこしたままソファーに転んでましたね🥺
すず
1歳1ヶ月の娘です。
わが子もだっこマンで、一日中抱っこ紐で抱っこしていました。
おんぶができる月齢になったら、抱っこ紐でおんぶで家事や食事、トイレと過ごしています😂
歩けるようになってからは、歩きたい欲が強いみたいで、抱っこの時間はかなり短くなりました!
ママリ
上の子は生後3ヶ月まで日中はずーっと抱っこでした
夜間は2-3時間ベビーベッドに置くことできましたが‥
下の子は授乳して置いたら勝手に寝てました
子によるとは思います
はじめてのママリ
やっぱりそうですよねー🥺
ありがとうございます😊