※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニー本体価格1180円って安いですか?😳

ムーニー本体価格1180円って安いですか?😳

コメント

はじめてのままり

安いと思います!
うちの近所だと普段は1,480円、安くなって1,380円or2つで2,800円とかです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!7月から値上がりなのでまとめて買いたいと思います!

    • 1時間前
ママリ

安いと思います。
うちの近所では1,600円に値上がりしてます💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、、そんなに値上がりしてるんですか💦そんなに上がるならほんと大量にまとめ買いしないとですね😭

    • 1時間前
あぴ

安いですー!
私のとこでは税抜きで
基本1380円、クーポン出てるかセールしてて1280円です😊
あとはイオンの5%オフの日とかに買えば1220円ぐらいになる感じです笑