コメント
はじめてのままり
安いと思います!
うちの近所だと普段は1,480円、安くなって1,380円or2つで2,800円とかです!
ママリ
安いと思います。
うちの近所では1,600円に値上がりしてます💧
-
はじめてのママリ🔰
え、、そんなに値上がりしてるんですか💦そんなに上がるならほんと大量にまとめ買いしないとですね😭
- 1時間前
あぴ
安いですー!
私のとこでは税抜きで
基本1380円、クーポン出てるかセールしてて1280円です😊
あとはイオンの5%オフの日とかに買えば1220円ぐらいになる感じです笑
はじめてのママリ🔰
ですよね!7月から値上がりなのでまとめて買いたいと思います!