※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ブロッコリー、ちゃんと水につけてフリフリしてぬるま湯にもつけたけど…

ブロッコリー、ちゃんと水につけてフリフリしてぬるま湯にもつけたけど芋虫がいて茹でたら浮かんできました😱
あー、食べるの勇気いる😭

コメント

ままままり

えー😱😱😱それは勇気いりますね😭大丈夫でしょうけど、気持ち的に、、ですね🥹虫大嫌いな私は無理そうですが、どちらにしても元々ついてたと思えば大丈夫かもです😂👍

はじめてのママリ🔰

お酢につけるといいですよ!