リアルに今年まじで備蓄見直さないとやばいかもな……さすがに3日連チャン…
リアルに今年まじで備蓄見直さないとやばいかもな……
さすがに3日連チャン震度5レベルって怖くない?
これに対してなんも発表されてないの?
地震の回数多いなーってのはあるけど5レベルがこんな立て続けってあんまなくない?怖いんだけど😱
- はじめてのママリ🔰(3歳1ヶ月)
はじめてじゃないママリ🔰
また地震があると備蓄用品が減っていくかもしれないので、少しずつ見直していけるといいですね!うちも賞味期限切れがいくつかありそうです💦
私は生まれも育ちも愛知なので、南海トラフはいつか…と昔から聞いていますが、それでもこうも続くと不安になりますね💦
コメント