※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

リアルに今年まじで備蓄見直さないとやばいかもな……さすがに3日連チャン…

リアルに今年まじで備蓄見直さないとやばいかもな……
さすがに3日連チャン震度5レベルって怖くない?
これに対してなんも発表されてないの?

地震の回数多いなーってのはあるけど5レベルがこんな立て続けってあんまなくない?怖いんだけど😱

コメント

はじめてじゃないママリ🔰

また地震があると備蓄用品が減っていくかもしれないので、少しずつ見直していけるといいですね!うちも賞味期限切れがいくつかありそうです💦
私は生まれも育ちも愛知なので、南海トラフはいつか…と昔から聞いていますが、それでもこうも続くと不安になりますね💦